2014年8月18日月曜日

お盆バーマン

アローーーハーーー

皆さんごきげんうるわしゅう
元気だったかなー?
昨日ねLSの皆にお盆どこいったか聞いたんだ!
子持ちも含めて皆にこう言われたよ!


モブハンしてた。


ちょっとは外に出ろよ

そうそう何かと検索ワードに引っかかりまくってる妖怪ウォッチ
妹のところの子供もはまってるらしくて聞いてみると

零式?しらない白いほうがほしい。

え、まさかと思うけど。
零式?ってやつ?普通に置いてるけど・・・。


まさかの田舎。放送されてなかったので零式の存在知らず定価で店においてるっていう
転売ヤーさんから買わずとも置いてるっていう。
ついでにメダル根絶やしにしてもらった。
レジェンドメダル以外揃えた。ブシニャン6万とかなんだけどふざけ。


フロントライン
ツクヨミ兄弟が行く!
ってので僕ら兄弟の苦手アライアンスはBです。
旗取り得意です。斧と学ですしね

事前打ち合わせもしてるのでFAでとれなかったことはありません

調子乗ってると2時とかすぐ超えてる
むー。フロントライン恐るべし

バハ
ノーマル4層学者クリア
零式3層集まらなさすぎ
もう零式とかどうでもいいんじゃないですかねぇ。


モンスト
無課金縛りでどこまでやれるかー!
ってので最初はリセマラスタート
ロキで初めてマルチを知る

親機
ユグ
ベル
りょうま

タブ
ユグ
アリス
ゼウス

無課金で揃いまくった。あとスタミナあげだー。
大阪の人運90ないけどごめんよぉ。
オラとモンストしようぜ


マグロ
弟からマグロとどいた。やっぱ取り寄せだな。うまいものはうまい

妖怪ウキウキペディア
何このソシャゲ。課金感ぱねぇ

弟事故
頭が悪い以外大丈夫みたい。

14 件のコメント:

  1. モンスト面白いよね
    パズドラ嫌いだけどモンストはハマってる
    運よすぎでしょ

    返信削除
    返信
    1. アテナひいてほくほくしてたらそんなに強くなくて参った
      でもまぁ水で誰もいなかったから丁度よかったかも

      ストライクショットッ

      削除
  2. 蓮さんイベントやった?

    返信削除
    返信
    1. やってないって答えがかえってくるとおもってんでしょww

      やってない。

      削除
  3. お盆は仕事してたー。

    返信削除
    返信
    1. はむは早めのバカンスとってたじゃんw

      削除
  4. 三週間程、インしていない。

    返信削除
    返信
    1. おい。しろよ!
      なにサラッとここで宣言してんだよww

      あ、俺もロドスト一週間インしてない。

      削除
  5. 同じくインしていないなー
    面白さがなくなった

    返信削除
    返信
    1. 俺と面白いことしようぜ。
      真タイタン二人クリア。とかさ

      削除
  6. 頭打ったのによくならない
    なんで?

    返信削除
  7. いや、俺は休暇取るためのハードスケジュール+お盆+スマホがあれでめんどくさい事になった会わせ技なだけやで(白目

    返信削除