2014年8月20日水曜日

積み上げたものぶっ壊して

身につけたもの取っ払って~
ふふふふふふんふふふふふん
紛れもなく僕らずっと全力で少年なんだ

セカイを開くのは僕だ~

いやー宇宙兄弟面白い!
兄弟が宇宙目指す話なんですけどね
まぁ弟のほうが先に宇宙に行っちゃうわけですけど
悪いところを探しても見つからない漫画ってのもなかなかないですからねー
今の漫画では珍しく一気読みしてしまった。

頭んなかで流れてたのは全力少年だったわけですけど
子供の時の夢をかなえる大人っていいですね

僕も叶ってますけどね。文集に

「魔法使い」
って書いた恥だけが残っています。

黒魔導師と書けばパーフェクトでしたね。

さて週間バハムート
もう零式はやめだ!!と諦めた兄弟は練習PTに潜り込んでいた。

練習と言えど手は抜かない。むしろ練習PTでリーダーシップを取れるように
統率力を磨く訓練だ。

ゲームもリアルもいつもできるリーダーは一目でわかるオーラが出てるのだ


とはいえ僕一人で野良PTに混じっていた
正直なところワクワクしてたまらない

侵攻一層
ラフレシア
潜り込んだPTは「蜂以降練習。リーフ目指しましょう!」

嫁:あれ?この前すっとクリアしたいフロントラインオンリーでいくわっていってたんじゃ
俺:んー。やっぱ楽しいほうがいいじゃん。ゲームだもん。
嫁:結局気分かよw

そして集まったメンバー。
ナ一人とモンク以外ハイアラが無かったから未クリアなのかな
入り込んで少し高ぶっていた

俺ならやれる。このメンバーでクリアしてやる
み な ぎ っ て き た



そんな思いもすぐに消されるとは思っても見なかった

盾:ブーケきますブーケきます<se.3>


ぼしゅうううううーーーー

ブーケで7人死んだ


何この面白いPT。
その後白が吹っ飛んで一人で回復してる時が楽しかった
あぁどこかであったな。ヒラが一番興奮するのは

相方のヒラが死んだときだって。

全くそう思う。
俺が!この俺様が立て直してやるよ!!ヒャッハーーー
まぁ気分的にはこんな感じ

結果的にいうと無理でしたけど
一生懸命やってた時期が皆にもあるんだから
クリアしてるからってその人を笑う権利も上からみる権利もないと思った
先輩面はいいとは思うんだけどー。

巷じゃ軍師様()
なんて言われてるけどリーダーや指示を出す人ってのを馬鹿にしてると
本当にギスギスしたPTしか生まれないんだなと改めて実感した

まー人を馬鹿にすることはないんですけどね弄ることはあっても。

やっぱ昔も今も仕事は結果じゃなく過程を楽しむ方が楽しい。

とまぁ最近妖怪ウォッチの話メインになってるよね。
と言われてちょっといつも通りの日記をかこうかと思い出してみたものの
どう書けばいいかわからず筆を置こうと思ってます

あ、そうそう妖怪ウォッチにハマってる兄(5歳)を見て妹(1歳)

こまさー!
こまさー!
とコマサンがお気に入り

もんげーーーと急に叫ぶので結構恥ずかしい

そんな中菓子パンコーナーにて

色んな妖怪ウォッチが並んでいますパン

ジバニャンだったりコマサンだったり

ん?コマサン?


あかりちゃんコマサン!コマサンだよ!



あかり:ちゅーーー!

こま・・・?こまさんだよ?

あかり:ちゅーーー!!!!

・・・


あかり:ちゅーーーーーーー!!!ほしー!!







あかりちゃん。ブーム逆行


4 件のコメント:

  1. 蓮リア充すぎて独り身きつい
    あかりちゃんください

    返信削除
  2. 経験者パーティでブーケで死んでいく人が多いとうけるよね

    返信削除