2014年5月22日木曜日

言葉にできない

僕達は出会わなければよかった


長い時間一緒に居すぎた。おそらくリアルな友達よりずっと



ハイエンドコンテンツに取り組まなければよかった
狂ったように周りが見えなくなっていた



いつしかリアルを忘れ年始も入る廃人生活に


でも毎日楽しんだ。今日は皆と!って日が楽しかった



皆で金策した日々も忘れない。これも立派なコンテンツだった



いつの頃からか固定を組んでバハに取り組むようになった
楽しかった。最後は裏切った形になってしまったけど
毎日毎日貴重な時間をありがとう。
もっと俺のことを嫌いになって忘れて下さい。


一緒に居るのが当たり前で


その当たり前を崩されたくなくて


僕は最後に嘘をついた


ボス戦であろうが座り込んでも許してくれた仲間

外で見てても笑ってくれた

朝まで雑談が楽しかった

このまま時間が止まればいいのに

もっと長く
あ、こいつはいいか。

サーバーで2番目くらいに作ってもらってドヤ顔で自慢してたっけ。

変則パーティも心から楽しんだ

多分誰に言われることもなく一番楽しんでたと思う

くだらないことを笑いあって

イベントも文句言わずに付き合ってくれた

無駄なことが楽しい

本当に楽しんだ


ありがとう


本当にありがとう


僕達は出会わなければよかった

あれは嘘だ。

出会ってくれてありがとう。さようなら

68 件のコメント:

  1. ほとんど絡んだのロドストだけだったなぁ。 また、なんかのゲームで逢えたら宜しく~。

    返信削除
    返信
    1. 暫くはオンゲしないかなぁ
      別れ辛いし。
      またね!ハム
      バナーありがとう

      削除
  2. あ、そうだ。このブログのために変更して元に戻せなくなったアカウント、責任取って下さい。

    返信削除
  3. ぇんさんは一番皆のこと考えて動いてたもんね
    前は自分勝手なことと思ってたとこも計算でやってて大きさを知りました
    同じLSでゲームができて良かったです!
    お疲れ様でした!ありがとう!!!

    返信削除
    返信
    1. こちらこそありがとう
      ところで匿名って便利であり不便りだねw
      誰かわからんけどありがとう
      ぇんさんって呼ぶってことは初期メンバーだろうけどw

      削除
  4. 自分には何も言う権利はないと思うけど一言だけ
    ありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. 権利のない人間なんていないでしょ
      むしろ権利があると思いますよ
      こちらこそありがとう!

      削除
  5. 蓮さんと出会ったのが半年前でいつもFCのこと考えつつ
    マスターとして個人としての二つの意見を持っていて凄い人だと思ってました
    尊敬してました、ありがとうございます

    返信削除
    返信
    1. 花ちゃん来てくれたんだw
      二つの考えが公私混同したのと同じになったのが原因だったのかなぁ
      今回のは
      だから尊敬できる人間でもないよ

      削除
  6. 蓮さんが居なければ私のFFは3か月前くらいで終わっていました
    あの時全力で楽しむことを教えてくれた蓮さんに救われた一人です

    返信削除
    返信
    1. おおげさなw
      ということは俺と絡んでるってことだよね。
      ありがとう

      削除
  7. 蓮さんが残した爪痕はでかいよね
    ぽっかり穴開いた気分ですだ

    返信削除
    返信
    1. こんなプレイヤーもいたなーくらいの感覚だとおもってましたけどね
      コメントの数は嬉しいですわ純粋に

      削除
  8. 泣けた
    映画化決定

    返信削除
  9. 通りがかりです
    ここまで考えてくれる人いないでしょうね
    関わった人達がうらやましいです

    返信削除
    返信
    1. 通りすがってくれてありがとう
      俺に関わると不幸になるから近寄らない方がいいと思うんです本当に

      削除
  10. 引退したんだ?
    蓮さんは色々と抱え込んでたよう見えたな。まあ、俺は結構いい加減な奴だったんでw
    めんどいと思ったからすぐに抜けたけどね。
    色々楽しませてくれてありがとう!お疲れさま

    返信削除
    返信
    1. 別キャラ動かしてたのは知ってたよ!w
      あの時も今もマスターの立場を取っただけで
      自分の意見は言ってなかったね

      出会えて嬉しかったよ。ありがとう

      削除
  11. 蓮さんの性格知ってる!
    刺激を与えまくる人だから一番インパクトに残る辞め方したんだと思う!

    返信削除
    返信
    1. 見抜かれすぎw
      アクセス数やばいんですけどw

      削除
  12. クリタワ貸し切ったりID中しりとりしたりでめちゃくちゃな人だと思ってましたけど
    そのめちゃくちゃが面白かった!色々ありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. あーあったなそんなこともw
      ついてきてくれてありがとう!俺も楽しかったよ

      削除
  13. 蓮さんは自分のこと考えて無さ過ぎてたまに不安になってたわ

    返信削除
    返信
    1. いやいや
      むしろ自分のことしか考えてなくて自分で不安でしたよw

      削除
  14. 蓮さんのリーダーシップ好きでした
    またどこかで活躍されるのを期待しています

    返信削除
    返信
    1. 良くも悪くも指示厨ですからねー
      ありがとう!

      削除
  15. れんれん、お疲れ様!せっかくフレンドになれたのに、どこにも一緒に行けないままだったのが残念ぽん。後悔先に立たずだな(^_^;)。コメントくれたり楽しかった。ありがとうね。

    返信削除
    返信
    1. そっちも色々あったみたいだねー

      まぁ人が絡んでいる以上なにかあるよね。
      うん。またどこかで会えたら!こちらこそありがとう

      削除
  16. お疲れ様!

    初めての絡みはスゴい印象に残ってるよ
    いきなりまるで昔からのフレンドみたいに明るくて楽しかった

    ありがとうね


    生き別れになっていた双子の弟より

    返信削除
    返信
    1. 弟おおおお
      いや俺もwウォールに俺がいるwww
      ってのでテンションあがったよ

      またな!元気でやれよ

      削除
  17. 練炭。キミは確かに私達の道標だったと思うにゃ。キミが年始に集合写真を撮ろうと言い、私が初日の出がいい!と言ってみんなであと何分?て待ってたのよく覚えてるにゃ。そこのFC仲良いなって羨ましくて喘ぎsの皆といつも絡んでるくせに飛び込む勇気は無かったけどにゃ。
    私も誰かのロードストーンでありたいと願うよ。
    あ、
    にゃ。

    返信削除
    返信
    1. いやいや。こちらこそ
      記憶に残ればそれでよし!って初見だろうがなんだろうが
      ガンガンついてきてくれたあの心をいつしか効率に潰されて忘れてたよ

      皆をひっぱってくれてありがとう

      削除
  18. 君は辞めるべきではないね。
    優しすぎる
    でも一度決めたら曲げないから意志はかわらないんだろうね

    返信削除
    返信
    1. 嫌な性格ですよね
      辞める辞める詐欺でしたーーー
      なんて言えれば罵倒されながら戻れたかも知れなかったのに
      それすらを拒みましたからね
      でもどんなに嫌われようが今でも皆のこと大好きです。

      削除
  19. ゲーーーーム内で今知りましたばっきゃろおおおおおおおおおおおおおお

    またいつでも戻ってこいよ

    返信削除
    返信
    1. なんか昨日結構あちこちで話題になってたみたいだねw
      メールも何通かきててびっくりしたよw
      嬉しいけど切ないな。
      ありがとう

      削除
  20. あかん涙で画面が

    返信削除
    返信
    1. こんなプレイヤーに涙はもったいないですよ。

      削除
  21. 辞めた理由については納得いきません。
    ですが、素直にゲームが楽しめなくなったのなら仕方のないことです。
    ぇんさんは私の中で一番インパクトのあるキャラクターだったと思います。

    身体にはお気をつけて、頑張ってください。

    返信削除
    返信
    1. 4時か。
      早く寝ろよ。それが一番の理由なんだから。

      俺は今でもお前のこと好きだよ。
      どんなに嫌われようが大好きだよ。
      リアルをもっと大事にしてな

      削除
  22. PSが優先になったゲームだから下手くそ抱えてやりたくなったんですよね

    返信削除
    返信
    1. 残念。下手糞とやる方が燃えるんだ。

      削除
    2. 固定組んでた奴涙目だな

      削除
    3. そうですねー上手い下手よりやりたい人とやってたんで固定にはしんどかったと思いますわ。

      削除
  23. FC所属したままだね
    帰ってくるつもりなのかな?

    返信削除
    返信
    1. まぁいつか戻るかもというので置いてるけど
      FCには誰もいなくなるだろうね。

      削除
  24. たまたまロドストで理由知りました
    他人にいつまでも優しかった蓮さんらしい答えでした
    信じてた通りでよかった!お疲れ様!

    返信削除
    返信
    1. 見ちゃったかもしれないですけど
      心の中に置いておいてくださいw

      削除
  25. いつかまた白い巨人とロドストでわいわいできたら楽しいだろうな、。と白い巨人の帰りを待っていまたらそっちが辞めてしまうのか。

    アトモスの嫁はい頂いておきますね。

    返信削除
    返信
    1. 結婚システムがきたら迎えにいってもいいもんですかね?

      と、白い巨頭なにしてんだよ。

      削除
  26. 9月から今まで早かったなー。あのLSがなければ全然違う世界だったんだと思う。おれはあのLSに入れてよかったと思うしレンさんと出会えてよかったです。お疲れさまでした!
    召喚アティン懐かしいww

    寝落ちララフェル

    返信削除
    返信
    1. ちゃんと布団でねてくださいませ。

      今思えば発展途上のほうが面白かったよねw
      またどこかで!

      削除
  27. ゼロムス鯖でも話題になってて笑ったよww
    お疲れ様!鯖を超えてここまで惹きつけたのは蓮さんの人望だったんだとおもう!
    日記楽しかったーありがとう
    暇つぶしが一つ消えました

    返信削除
    返信
    1. 鯖超えてるw
      ゼロムスも冷やかしたよなぁ
      主にぐーちゃん絡みだったけど
      暇つぶしにみてくれたありがとう!

      削除
  28. レンちゃん引退するのか・・・
    SS加工の約束守れなくてすまなかった。
    撮影からだとめんどくてwwww
    戻ってきた時は約束を果たさせてくれい。

    返信削除
    返信
    1. わかる!っていうか俺フィールドにいる時間ってかなり少なかったからねw
      街で会えたらラッキーくらいのキャラに後半なってましたよw

      ぱ○まさんの加工すごい好きでした
      イベントの時急ピッチで仕上げてくれてありがとう!
      なんていいましたっけえーっと
      金田一っぽく。でしたよね。w

      削除
  29. 蓮さんが辞めた理由は他にゲームが楽しめなくなったからなのですか?
    攻略メインになっていき、馬鹿やってる時間が少なくなったから?

    あまりに突然で、理解出来なくて、怒りと悲しみに満ちて、遊んでいる時もずっと泣いてしまいました
    貴方が離れて気づいた事があります。ここはとても静かな世界なのだと。
    ご一緒した地を回る度、もうそこにあの喚声はないのですね。

    貴方は私の活動源でした。嫌いになって忘れてくださいと簡単に忘れれるわけがないじゃないですか。



    だから私は貴方が大嫌い

    返信削除
  30. 俺にとってはロドスト辞めた時点で引退したも同然だったがな!!
    まぁ、なんだ、食い物には気を使えよ。
    親父なんだしさ。

    返信削除
    返信
    1. www
      ロドスト中毒症やで。

      おうお菓子食って頑張る

      削除
  31. 有難う御座いました。
    これ以上は言う必要もないですね。胸につっかかっていたものも降りた気がします。

    また会えるのを楽しみに私も頑張りますので。それまでお元気で

    返信削除
  32. 蓮さんの居ないFFが面白くないです

    返信削除
    返信
    1. 僕も皆に会えないのはつまらないです。

      削除
  33. あれ、俺のコメントが反映されてない??

    あれだ、お菓子自重しろよ(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. なんかな
      でこだけいつも

      スパム奴wwww

      削除