2014年5月10日土曜日

偉大なる学者様

最近娘が色々しゃべる様になってきて
ママ!
ちゅっちゅ(靴)
パパ!
ちゅっちゅ(靴)
パパ!!
ちゅっちゅ(靴)
ちゅっちゅ(靴)
ちゅっちゅ(靴)


どんだけ靴推しなんだこの子

靴=外に行く
なのでまぁ仕方ないけども。

息子(4歳)はというと幼稚園に行き始めたのですけど
俺に似てシャイで友達できるかなーと思ってたら
れーーーーんくーーーん
と心配するだけ無駄だった模様

嫁から女の子からハグされた話を聞いて

「やってもーたわーまだ慣れてないからなーーーー

黙ってたのにばらされたわーーーーーwwwww」

いやシャイのところ似ろよオイ

そんなことがありーのいつものメンバーと3層攻略

そんな中、学者が重き口を開いた・・・


「白さんとウィルス入れる順番とi4i入れる順番を決めたいんですが
よろしいでしょうか!?」



いや、仮にももう半年。なんだったら最難関コンテンツバハムート様に挑みに行ってるのに
なぜか今頃順番とかイイダシターーーー

ま、まぁそれだけ詰まったから勉強したんでしょうね!うんうん!


攻略終了後ミーティング
やっぱ担当したらいい感じにまわったね!
ここはああしたほうがいいよね!

俺:学者は攻撃参加しなくていいよ
余裕が出てきたら攻撃してね



学者:うんわかったー!じゃあコマイ頑張るね!

ALL:コマイ?



もしかして”鼓舞”のことか



もしかしなくても鼓舞のことだったわけだが。
ずっと半年間コマイコマイって読んできたらしい
いやほんとノンビリでいいなぁ。




少しここで気になっていたことが一つ







学者:ドキするね!

学者:ドキがんばるね!

学者:ドキ!優先!大事!







×土気 ○士気

14 件のコメント:

  1. 話し合い奴2014年5月10日 13:04

    わー!
    わー!
    わー!!!!

    いや、まだバレてない。
    問題ない!!( ・`д・´)キリッ!

    あれじゃね?
    学者さん、視力がさー
    あれやったんちゃうかなー?


    今日も間違うわコレ

    返信削除
    返信
    1. まぁPS3だと文字つぶれてみえるからね!
      でもシャドーとシャードは間違えないと思うよ!

      削除
  2. 架空の人物っておちですよねw

    ラムウ鯖

    返信削除
  3. うん、この学者様には神が降りてますな!

    あっ!こっちのコメントは初めましてです!
    (^w^)

    返信削除
    返信
    1. 神がかってるよねー
      弟と同じ匂いがする

      削除
  4. この学者秘めたポテンシャル持ってるんじゃ・・・

    バハ鯖

    返信削除
    返信
    1. 打ち合わせしてなかった分適当にこなしてたってことですからねw

      まずこの学者さん困ったら
      エオスかセレネの入れ替えで悩んでますw

      削除
  5. 適当に入れるより打ち合わせしていれた方が強いですからね!
    力をおさえつつクリアしてくるとか恐ろしい

    返信削除
    返信
    1. もうエンドはじめて半年たつんですよw
      なのに今更感がすごいっすわw

      削除
  6. 踏破のことふみっぱっていってたフレいますよw

    息子ちゃんかわいい

    返信削除
    返信
    1. ふみっぱwww
      やばい紹介してくださいwいいネタになりそう

      削除
  7. 土気、タコタンのテンパードか何かか!!

    返信削除
    返信
    1. 土気いわれても気づかんくなってきたわ最近w

      削除