2014年5月9日金曜日

俺流楽しみ方


今三層が熱い。

パーティによって踏み方がパーティリーダーつまり指揮官によって違う

我に従え状態

その中で塔の踏み方のパターンをまず覚える

そしてそれぞれに指示

お前とお前は・・・そうだな地雷を処理してもらおうか




で、本番






なっ・・・バリスティックミサイルに4人も入るな!!







なぜお前が地雷を踏みに行くんだ!!!







塔踏んでない奴がいるだ・・・と・・・・








指揮官むいてねぇ。



せめて音声でも流せればなぁ。マクロ垂れ流してるからバリスティックの補佐のタイミングとか
マクロ連打できないからほんと意志疎通の話になってくんだよなぁ
VCとかやってると俺地雷2個め踏みに行くからこなくていいよーとか
もうちょっと指示出来て楽なんだろうけど
骨伝導マイクなんかで行けるんだろうか。



それはそうと詩人さんが
ホーミングミサイルが上手くとれない!!
とかで代わりにやろうか?と言ったところ



ものすごく勉強してメールにて



せめて






せめて詩人の仕事で一番輝ける3層の

ホーミングミサイルと






ブラックジャックやらせてください!


いつから3層にミニゲーム実装したんですか。
(正しくはブレインジャック)

15 件のコメント:

  1. くそおおおおおwww

    ブラックジャックwww

    ブレインジャック言えてたやんwwww
    どうしてんwwww

    ふっち

    返信削除
    返信
    1. 地雷踏んでなかったの僕でふっち

      ごめんでふっち

      気を利かせて西踏んだら持ち場の南見えてなかったでふっち

      本末転倒な心意気でふっち

      削除
    2. まぁ今なら落ち着いてみれるんじゃね?
      AFまでは安定できてるし

      削除
  2. るるぅ。 展開にちょっと笑った。

    返信削除
  3. wwwwww
    蓮さんってルルーシュなイメージですわ

    返信削除
    返信
    1. どっちかっていうとこんなに前線タイプではないんですけどw

      削除
  4. はまり役すぎるw

    返信削除
    返信
    1. いや腹黒さは負けますホント。
      あとシスコン具合

      あ、それは負けてなかったわ

      削除
  5. 蓮さんってイメージだねルルーシュ

    返信削除
    返信
    1. そ、そういうイメージだったんすか。
      ルルーシュって卑怯じゃね?w

      削除
  6. ガクガク2014年5月10日 10:01

    搭、ふんでないだトウ!!
    忘れてた。ごめんねごめんねー!

    ブラックジャックばっちりでしたね(゜ー゜)(。_。)

    返信削除
    返信
    1. 塔踏んだかどうかがデバフでしかみてないからなんとも言いにくいときあるんだけどねw

      ブラックジャック極まってきたねw

      削除
  7. 脳切開したかったんじゃねw

    返信削除
    返信
    1. あっちのブラックジャックかぁぁぁぁぁwww

      削除