2014年5月2日金曜日

元ネタ

娘の一歳半検診で順番取りに行こうとして
エレベーターにくっそ人が並んでいて
階段で行こうとしたらその階段でこけて右手首の筋を痛めてしまった蓮です
親指動かすと痛いよーーー

てなことでね誕生日三十路早々負傷っていう
厄年だっけ30.違うよね

まぁ右手が使えないってことでバハ2層のルノーときゃっきゃうふふしないといけないので

片手で。
誘導役なんて片手で十分だわ。
位置取りさえ間違えなければよゆーよゆー


舐めプレイしてた為忙しさは半端なかった
途中から<mo>dotはデスダンに飛ばしてたけどエナドレ連打のが頻度高かった


そんな中仲間の一人が石化テロを起こす


ドンマイー!

どんまいーがんばっていこー!

そうすると一人の学者が口を開く












ドンマイって元ネタモンハンだよね^^
死んだらドンマイって言うもんね


Don't mindです ユナンさん。あっユナンって言っちゃった


そういきなり元ネタはーとか喋り出すし
それにつられて痺れ罠!とか誤爆しちゃうモンクいるし

そういやこの前この学者さん「W1」のことをW=ウェイトっていってて
ホントどうしようもないなwwwと思ってて一緒に居た詩人さんが



「私でもWは知ってるよーwフェイズでしょwwwww」

フェイズはphaseです

それ以前にWとまったく関係なくてワロタ

全く関係ないついででもういっちょう

弟に「兄貴!今年こそは誕生日に間に合わせるように買いに行ったし送りましたよ!
偉いっしょ!ほめて!」
と事前行動が苦手な弟が珍しく率先的に


5/1
弟「おはよう!今調べたら5/2に届くみたい!」


間に合ってねぇよ。誕生日ェ・・・


そんなこともありーの何か面白いネタないかなーと
某所で今流行のあれやってみました



こいつ、嫁入れる気なかっただろ

10 件のコメント:

  1. あかりゅーさん好きw

    返信削除
  2. うちはわからなくなって
    P1と書いてくれてるのみて
    パターンって言ってた子がいました

    返信削除
    返信
    1. 間違ってない!w
      色々書き方がむずかしいですえ

      削除
  3. おぃいぃ.∵・(゚ε゚ )
    名前出とる!
    学って書くって約束した(シテナイ)
    じゃなあぁあい!(/≧◇≦\)

    モンハンで乙したらドンマイでしょうよ

    フェイズはペk
    おっとこれ以上は平和の為に
    やめておこうか(´<_` )

    返信削除
    返信
    1. おっとぺこの悪口はそこまでだ

      学ってかけばよかったなぁ今度からそうかくよ!

      削除
  4. ゆなんさん
    ぺこさん
    チィーーーッス

    返信削除
  5. あああああああwwwwwwww

    返信削除