2014年5月29日木曜日

不幸ごとは最高のネタ

「蓮さんFC追放されてるよ!」


朝こんなメールが入ってた。



悲しくないと言えばウソだろう
でももう戻る必要もない戻る場所もないという事実を叩きつけられ
それがお前らの出した答えなんだな・・・

そうだ、撃っていいのは撃たれる覚悟がある奴だけだ


いやまー今でも少し戻ろうかなとかいう気持ちが吹っ切れてむしろありがとう
優しさは受け取ったよ


俺には今はドラゴンズクラウンがあるからな!
何も寂しくない上に毎日が楽しいよ



ドラゴンズクラウンに生きドラゴンズクラウンに死ぬ!

9つの宝玉を手に入れてエンシェントドラゴンを倒して先に進む!!

フハハハハ強い!エンシェントドラゴン強い!倒した
次のボスどこだ!!!








ドラゴンズクラウンを手に入れたぞ!!



・・・









ドラゴンズクラウン(タイトル)

終わった(白目)


ちょっとちょっとちょっと多分述べゲーム時間5時間くらいしか遊んでないんですけど
もうボスいないの?ねぇ。

え?ハードが出てきました?

ハードも同じ宝玉周回なんですけど

えーっと。wiki見てないけど完全に把握したよね。うん

ノーマル9つの宝玉を集める
→エンシェントドラゴン撃破、ドラゴンズクラウンゲット→エンディング

ハード9つの宝玉を集める
→エンシェントドラゴン撃破、ドラゴンズクラウンゲット→エンディング

インフェルノ9つの宝玉を集める
→エンシェントドラゴン撃破、ドラゴンズクラウンゲット→エンディング

なんかもう一個上の難易度9つの宝玉を集める
→エンシェントドラゴン撃破、ドラゴンズクラウンゲット→エンディング


く、クソゲー!!!安いから何か裏があると思ったんだよ!!
定価6800円が1800円だぞ!弟なんて馬鹿だから4000円で買ったんだぞ


今日から脳死周回です

10 件のコメント:

  1. 追放だったら辞めた理由消えたねw
    蓮さんの計画通りかー

    スカでの会話の通りすぎて逆に怖いです

    返信削除
    返信
    1. まぁ嫌われたんだしある意味そうだわな
      俺がFCに依存してただけの話だしね。

      あれは予想であって追放の予想はしてない
      つーか皆早く寝ろ。

      削除
  2. 蓮さんって何やってても面白いねw
    ポジティブっていうか笑いの為なら・・・w

    返信削除
  3. 相変わらずのポジティブぶりw

    返信削除
    返信
    1. 前向きが大事です
      追放も物語ですよね
      R氏のモグメ響いたぜ

      削除
  4. 楽しそうw
    一番ロールプレイしてますな

    返信削除
    返信
    1. 今までが楽しかったんだよ
      これは本音
      楽しすぎて皆を壊してたのも事実で。

      ドラクラ?クソゲーですよこれ!

      削除
  5. もうええやんw戻ってこい
    名前を変えるのもありだ

    で、今更ですが、
    FF11やってた人ならわかる
    物欲は人を変える
    14まだマシやん
    倒したら必ず出るんだもんw

    返信削除
    返信
    1. アルテマには戻らないよ。
      ブラリ入れられたりするくらいなら自分から名前消すわ
      そしてお前が消えて喜ぶ者にお前のオールを任せるな
      ってことで自由にやってきます

      11のは鬼畜すぎた
      14はぬるいぶんやることが少ないね

      削除