2014年5月1日木曜日

四捨五入したら30歳!とかじゃなくちゃんとした30歳になりました。

誕生日における
四捨五入すると30歳だよねー!と25歳からなんで四捨五入するのかね君らは。

と疑問に思ってきましたが30歳なりましたー
いえーゲーム内誕生日を迎えるとかー!

今日なんですけどね誕生日。
おめでとうの嵐!いやー嬉しい

RさんもFCチャットで聞きつけてすぐさまLSのほうに流してくれる




R「廉さん今日誕生日だってよ」

誤爆と勘違いされたらしくLSではスルーされてたけど。
モグメもいっぱいーふかふかクッション待ってます


そのあとFCの侵攻2層の練習いってた
鬼詩人と神ヒラとあとあくま。かなり安定してデスダン超えてたから
もうクリアできるのに誰かが焦って声テロして最後の追い込みで全滅することも多々ある2層
野良声テロリストとかでてくるのかなー
ひたすら声当てるだけの簡単なお仕事

ロドストのほうではこんなこと言うつもりもないし言ったこともないけど

FF今めっちゃ暇だわ。募集みても何もないし
そもそも一人で出来るコンテンツもないし
お手伝いしたいけどお手伝いするものもない現状
遠隔シャキなんて30分待ちデフォだしね
CFでバハとかいくもののごり押しにロット無視
電圧漏れ放題戦略もへったくれもあったもんじゃないw装備のがちゃがちゃ状態

侵攻は面白いです。
でも人が過疎な上に募集しても1時間2時間待ちザラ
1時から集めても90分ワンセットだと人もこないし集まった時には2時半とかねw
終わるの4時だぜ
練習で進めなくて無駄な時間過ごすのは好きだけど
練習にも行けない時間だけがただ過ぎていくのはどうかなーと思う

なので

フリーダムウォーズの話で盛り上がってた
本音いうと別ゲーの話は絶対タブーだと思うんだけど

茨で移動するあたり

スパイダーマンでもよかったんじゃないか。

ビルにねピョーンピョーン飛び移って戦うんすわ。
そしてボスから市民をドギャアアアン
ってお姫様だっこで助け出して
モンハンの卵を運ぶのを彷彿させるかのように動き回るんですわ
その間ダメージくらうと市民落とすのかな。
なんか担ぎ直して運んでる動画とかあったけどw

腕にハーミットパープルですよ。

厨ニ心くすぐるフリーダムウォーズ6.26!



ゴールドソーサーとか皆で遊べるミニゲームつくってくれぇ・・・。
いやほんとマジで。


28 件のコメント:

  1. おめでとうございます!!
    確かに今エオルゼア暇ですね
    入って読書してることが多いです
    とりあえずつけてるだけ

    返信削除
    返信
    1. 一回くらいは冒険に行けるといいんですけどね
      4時間待って1回もできなかったとかいうの聞いてると
      それが毎日続くと考えたら苦痛だなーってね

      削除
  2. もう立派なおっさんですね

    返信削除
    返信
    1. えぇ!子供もってたらおっさんっていわれても不思議と苦にならんのですわ

      削除
  3. 暇だよな
    デイリーやって募集眺めて落ちてるわ

    返信削除
    返信
    1. デイリーやってないから余計かもしれんーw

      削除
  4. おめでとう腹黒
    リアフレと飲みにいったとき
    話題が出てビールふいたわw
    野良での仕切りうまかったって

    返信削除
    返信
    1. だーれだろw
      居ないところで誉めてくれんのうれしーな俺も飲みに行きたい!関西でおね

      削除
  5. 自分が終わったあとで侵攻1とかばっかり並んでると損した気分になるな募集

    返信削除
    返信
    1. 三回くらいいかせてほしいよね

      削除
  6. PTにはいっては、集まらないで解散
    繰り返してトータル4時間まった。
    しかし、最後のPTも解散で終った!!
    なので自分が3時間かけて募集して
    やーーっとクリアしてきた。
    あぁあ~これで2層行けるーーー!

    あ、三十路おめでとうです(*^▽^)/★*☆♪
    クッション売れないわー


    ふっち。(^○^)

    返信削除
    返信
    1. 募集のが時間くってんじゃんw

      インしたらふかふかクッションあるんだろうなー

      削除
    2. えーー
      アカリンなら考えて
      プレゼントするけど
      蓮さんじゃなぁ~(ー_ー)

      削除
    3. じゃああかりんに。それ日記ネタにするわ

      削除
  7. 現状待ちゲームになってる
    Skypeいれてるけど毎日同じメンバーだし
    飽きてくるんだよね固定でも

    あっおめ

    返信削除
    返信
    1. 一時間を気楽にやるゲームではなくなってきてるねー


      フィールドがつまらんからな

      削除
  8. やはり他のサーバーも同じなんですね
    募集のよし悪しで次からあそこにいきたくないなって考えてたら行きたくないところだった

    返信削除
    返信
    1. あーなんか極端に横暴なところは僕も避けますねー
      それ以外はしれっと入りたいです真タイタンとか

      削除
  9. 蓮さんにより共感もてました!
    ライト層には厳しいゲームになりましたねrepとかの話題が出ると気楽に遊べないですし余計に面白くないですわ

    返信削除
    返信
    1. 楽しみ方はそれぞれですから
      まぁ元々火力云々は口だけの人もいましたし
      測って個人で楽しむ分にはいいと思いますけどねぇ
      確かに気楽さはなくなりましたよね

      削除
  10. クジャタ鯖のトード弟は今日も募集~解散するためだけにインしておりましたw

    侵攻編行ぎだい!!

    返信削除
    返信
    1. かなしすぎるww
      ラフレシアコースで。ポッキリ。

      削除
  11. ギル貯めてニヤニヤするのが趣味。

    返信削除
    返信
    1. 今金策するとすぐ100万くらい溜まるね
      引退するときに金貨に変えて密輸待ってます

      削除
  12. 上の方と同じく募集解散で寝落ちでしたw
    待ち時間にアートマ2本目をやっていたんですがPT組めないから金取りにくくて
    あっという間に終わってますね
    遅れながら誕生日おめでとうございます!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます
      あー集まって反応ないパターンで再度1時間まった覚えありますよw

      アートマは・・・もういいかなって・・・。強化して行けるのはわかるんだけど
      鏡みてたらこっそり修正で鏡出やすく!って感じで
      今からアートマ取る人に!みたいな救済処置でいいかなとw

      削除
  13. 神話を集めるために募集を立てるも全然来ない状態で
    本当に何もできませんよね
    PS4が買い損にならないことを祈る限りです

    返信削除
    返信
    1. PS4ユーザーきたしもっとにぎわうかなと思ったんですけど

      かわんないっすねww

      削除