2014年5月14日水曜日

風邪でぶっ倒れてました

そりゃパンツで4時までゲームしてたら免疫もおちるわ!

と、なんか風邪でいい画像ないかなーと探してたら

いやもーこれ。どういう状況で使うの。
後ろが弟なら喜んで日頃の恨みと言わんばかりに突っ込んできそうですが。


FFには二日ぶりにログイン
皆の第一声が「生きてる?」でした。

そのあとも心配してくれるのはいいんですけど
しきりに「生きてる?」「生きてる?」でした


そんな中

「あれやんなゲームしてると治ってくる体質」

あーそういえば最初熱が39℃くらいあって学校休んだはずなのに
昼ぐらいになって親が仕事に行って


ゲームしてたら治ってたっけ。

まだ・・・まだ戦える

ぞくぞくしながらゲームしてたわけですが



ブーケ!!<se.7>(動くと即死のアレ)


ハハーンもう俺にブーケ効かない(シュバッ)
なぜなら今俺はジュースのんでるんだからな!!!(ゴクッ)



見ろ!コントローラーに触れてすらいない(バッ!!)
ハハハハハ


ゴトッ!!!(コントローラー落とす音)


動いたわー。今向き変わったわー

久しぶりにブーケ直撃(一人)

とまぁやらかしたりしてましたけど無事1層クリア2層へ

一週間に一回しか会えないっていうルノーさん

俺:ルノー愛でる会LS作ろうかな

こんな感じでツッコミされた

そんなこんなで最近のルノーさんの楽しみ方は
最初の出現ポイント確認ルインラで取った後


目を閉じる!
スプリントのかけた後の移動の距離、詠唱のタイミング全て俺の頭の中!
詠唱が終わった後目を開ける
ルノー指定ポイントに固定!

これが凄くキモチイイ。

完全に自己満足の世界ですけど。まぁなんとかうまくやってます。

10 件のコメント:

  1. なんちゅう酔狂な遊びを(笑)

    召喚楽しそうだもんね(笑)

    ふっち

    返信削除
  2. チキンランを目隠しでやる感覚

    ねぎつっこむ遊びより健全でしょうに

    返信削除
  3. お身体お大事に!
    ネギって尻に指すのか…

    或手魔鯖

    返信削除
    返信
    1. あと喉で完治です!

      いやさしてもダメだと思いますw

      削除
  4. お兄ちゃんにネギ突っ込む弟さんみてみたいです!

    返信削除
  5. ねぎぷれいのうすいほんが

    返信削除
  6. ねぎがつっこまれたのか気になるお年頃

    返信削除