2014年5月7日水曜日

日記は毎日書くもの。ブログは感じるままに書くもの。

似て非なる物である

          by Len Kisaragi


以上。終了!







とか言ったら怒られそうなんで真面目に書きます!

真面目に書くって言ってもここ最近何してたっけかなーってところですけど

GW!そうそうGWですよね!

うちは子供が二人グロッキー状態で風邪ひいちゃって

ばかかーどこにもあそびにいけねーw
まぁ子供だししかたねーや!と思ったら

弟まで風邪ひいてやがんの。
馬鹿はなんちゃらとかあてになりませんね

かくゆう僕も風邪ひいちゃってFFに免疫力おとされてるなーと
そんな中うちのてんさんは格闘ゲームの大会に参加しに

いやこのアクティブさ見習わないといけないなーと思うくらい
大会ってなると出没します


俺:大会どうやったん?結果的に

てんさん:
チーム戦は初戦負けでした
結果的には成果出せなかったですけど、個人的には
自分出せたかなと思いますので満足でした


チーム戦は初戦負けでした
結果的には成果出せなかったですけど、個人的には
自分出せたかなと思いますので満足でした



どこぞのインタビュー返答ですか。
いや結果聞いてるんだけどさ!なんでその説明口調の時だけいつも真面目なメールになるのか
すごく突っ込みたい


そういや話が変わってハイアラガンマスク手に入れて


調子乗ってイメチェンしてみました


感想

・無理
・一緒に居たくない
・ちょっと田舎から出てきた不良
・似合ってない
・調子乗ってる









もう速攻美容師さん呼びだしたよね。チンチンチンチンベル鳴らしまくった


オチ考えず見切り発車のままブログ書き始めたのでネタが正直ない。
4層の勉強始めたけどまったくもって書いてることがわからない。

ネタが無いのでネタに使えそうな煽り画像でも探してみる

煽り煽りっと。

おっこれとか三層に使えそうだな



こんなこと言われた日にはぶっ殺したくなる。

えーっと。。。









処女膜予約したから


どんな時どんな顔で使えばいいのか誰か教えてください。

8 件のコメント:

  1. まじでよつばとかわいいwwww

    帰り買って帰ろうかな。

    ふっち

    返信削除
    返信
    1. 処女膜のタイトルわかんないんだけど
      替地に買って帰ったらおしえてね

      削除
  2. はじめまして!
    キライ先生というタイトルらしいです!
    蓮さんがいつかイベントで言ってくれることを期待してます!

    返信削除
    返信
    1. 知りたくもなかった情報ありがとでっすwww

      イベントでつかったりなんかりしたらドン引きでしょドン引き

      削除
  3. タイトルいいですねw
    この前募集で蓮さんの名前があってLSでいくかどうかしてたら埋まってました・・・

    返信削除
    返信
    1. まじっすか。
      つーかLSで話題になるとか恥ずかしいから辞めてw

      削除
  4. こらでしょw

    返信削除