2014年5月19日月曜日

大人も子供もお姉さんも

どうもー日曜は父親参観でした
いやーなんか新鮮ですね。
幼稚園側方針で写メ禁止、撮影禁止と一枚も息子の写真撮ってないですけど
まー思い出ってそんなもんでしょうね

朝起きたら手首がクソ痛くて
原因なにかなーとおもってたら

父親参観でこんなことが起こってたんですけど
鯉の滝登りっていうらしいです(写真は例です)

お父さん同士が向かい合い肩を寄せ合い腕を組み息子たちを送り出していくっていう
なんか伝統行事っぽくて。
意味合い的には保護者の方が子供を皆で協力して送り出してあげましょう
という教育方針そのものなんで素敵行事なんですけど

腕にね。15kgが飛び跳ねて乗ってくるんすわ・・・。
前のお父さん顔蹴られるわ、メガネ飛んでいくわで悲惨w

お父さん方も早く終わりたかったのか子供を送り出すペースが速くなり
子供がお腹のところに親の腕が来ていたためそこらじゅうで
「ぐぇっ」「ごはっ」と腹殴られてるみたいになってて可哀想だったww
これはトラウマなるで・・・と、うちのヘタレ息子を心配してたら


うつ伏せじゃなく仰向けになって流れてきた。なんでや。

いやある意味名案。うつ伏せだと怖くて親の手を掴んでしまう子が多い中
快晴の空を眺めながら前田慶次っぷりに自由気まま。撮影のポイントのところだけは
普通に戻るっていう

誰の子だよ全く。

終わって粘土遊び土粘土とか久しぶりに触った

俺:なにつくるー?
息子:夢

もうちょっと子供らしい発想をさ。

息子:食べ物作ろう!コーンとか!
俺:多分それじゃわからんで?ピザにしようか。
息子:わかった!じゃあパパピザね!コーン作るわ!

どうしてもコーン作りたかった様子
ピザ完成ー
普通に見てもピザってわからないから切りこみ入れてそれっぽくしてみた
息子:うわあああああコーンめっちゃ上手く出来たわ―!!!!

コーン愛。

俺:余った粘土で何作る?
息子:穴開けたいからなんかそういうのがいい
俺:じゃあサイコロかな。

サイコロ完成!
転がして遊んでると

周りの子「めっちゃいいやんサイコロ面白そう!あれ作ろ!」
とぱくられまくり
どうどうとパクッテく子供はいいね。清々しい

で、父親参観も終わり買い物へ


ちょこちょこ見てるんですけどね

何をって?ガチャガチャですよ
そこに

マザー2ガチャガチャがあったんすわ。

俺と言えばどせいさん
どせいさんと言えば俺

ってくらい切っても切れない仲なのです
このどせいさん愛にどせいさんリンクシェルを作ろうと思ったくらいですよ

俺の愛で一発どせいさんだね!

ガチャッ


・・・・


ガチャッ

ゲップーしかデテコネエエエエエエエ!!!!


嫁に入ってる紙だけみせる


嫁:あっマザー2じゃんどせいさんかわいいww何でたの?

スッ(手に持ってたゲップー見せる)


なんか言えよ!なんか!

というわけでどせいさんでるまで回して4回やったとさ。終わり

14 件のコメント:

  1. マザー2いいですねー
    乳首大丈夫ですか?

    返信削除
  2. 俺もこれゲップー2個出た。

    任天堂おい糸井こら

    返信削除
    返信
    1. 糸井ばかにすんな
      尊敬してんだぞ糸井コラ

      削除
  3. けっぷーと帰ってきたのイロチでしたよw

    返信削除
  4. 全部見てるよ。 この中にれんさんがっ!?

    返信削除
    返信
    1. そんなウォーリーを探せみたいな展開ないっすw

      削除
  5. 息子ちゃんの発想力が蓮さん譲りw

    返信削除
    返信
    1. なんでしょうねーやっぱ似るんですかねw

      削除
  6. 息子くんの傾きっぷりに脱帽ww
    ヤバい想像しただけでフイタwww

    返信削除
    返信
    1. いやーまじで快晴眺めながら流れてくる息子を
      大人が「え?」って顔でみてるのが滑稽すぎてw

      削除
  7. 蓮さんが面白いから子供も面白いんですかねw

    返信削除
    返信
    1. いやーできれば似ないでほしいですねw

      削除