2014年8月28日木曜日

ログアウト

一周年おめでとうございます

いやー思えば色々なドラマがありました

最初はログイン戦争からでしたね
あの時ロドストに出会ってなければ
正直ここまでFFを好きになることも
続けることもなかったと思う

皆の日記の分だけ気持ちがあって
次第にそれはFFの外でも同じ気持ちをになれた

今でもultimaの人は好きだし日記も見ていた。
とはいえフォローしてる人がコメントしてて
嫌でも目に入ってくる感じだけど。

あの頃LSロードストーンでも色々あった

今は仲良くしてる人達が裏でロットの文句なんかも聞いてた
○○が下手だから一緒に行きたくない
なんてストレートに言われたり複雑な気持ちで抜けていった人もいた

でも

それがFFだったしオンラインは人と人が作り出す物語

皆にとってのFFも素晴らしいエンディングでありますように

そう願い


初めてロドストをログアウトした。




またどこかで。

33 件のコメント:

  1. ずっと移動してからも見てました
    ウルティマでの会話忘れません
    いつ寝てるのか心配になるほどリーダーシップをとって凄かったと思います
    日記を全部読んでるなんて虚言だと思ってましたが初めてtellしたとき即答でビックリした覚えがあります
    お疲れ様でしたありがとう

    返信削除
    返信
    1. 誰かよくわからんけどありがとう!
      あの時は寝てなかったねー今ぐっすりんですけど
      ですよねーアルテマの日記全て読んでるなんて言っちゃってたもんな
      全部読んでたんですけどね暇人イイネ(3)

      削除
  2. 佃煮さんが辞めるなんて信じない

    返信削除
  3. レンちゃん、ひさしぶり!イシャです。
    覚えててくれてるかなw

    今度機会があれば一度お話付き合って!
    暇な時にでもSkypeでつついてくれると嬉しいな。

    返信削除
    返信
    1. ほんとに見ててくれたんだww
      了解ー今度つつくね。

      相談とかドキドキするよね!とか思ったけど
      どこにも相談とは書いてなかった件について←

      削除
  4. 先週バハで一緒になった白です!
    固定の相方を探していてブログ読んで勝手にこの人だと思い中でサーチしてました(笑)
    今までやってきた中で一番楽しかったです

    返信削除
    返信
    1. おお!あの時の!
      名前覚えてなくて申し訳ないです多分ログ漁ればあるとおもいまする!
      そんな風に思ってくれてる人いなかったので嬉しいですwありがとう

      削除
  5. 日記で自分の名前が出た時はテンションが上がりました
    今でも忘れられないのがあかりゅーさんとルークさんとのコントですね
    引退しても見れるこのブログは好きでした(ロドストは課金してないと見にくいので)
    またどこかでブログ書くことがあったら是非教えてください

    熱狂的なファンより

    返信削除
    返信
    1. あのやり取りってことはFCメンバーかな
      突発的なショートコントいっぱいあったしねw
      ブログは多分どこかでもう書いてたりします

      欲しけりゃくれてやる
      探せ
      この世の全てをそこに置いてきた。

      削除
  6. もうちょっとで戻れそうなんだが
    もうINはしないのか?

    返信削除
    返信
    1. テラリアやってたり鬼討伝やってたりモンストしてたりなんやりで
      結構オンゲからは離れてなかったりするから
      まぁ新しいオンゲの時は誘ってちょんまげ。

      ソフトをアンインストールして
      ワンパスのアプリ消したから

      削除
  7. 何も挨拶してねえええ
    またアニメの話したかった

    返信削除
    返信
    1. なんのアニメかヒント無いと誰かわかんないw
      おしゃべり虫がどこかいくだけだよ!多分今日もどこかで喋ってるから

      削除
  8. レンとスクさんのやりとりからおいらのロドスト生活はじまったのよねー
    あのコメントあったからちょっとしたやり取りの楽しさなり色々教わった気がするのねん

    ありがと壁| ゜∀゜)ペコリ

    返信削除
    返信
    1. あったあったw
      逆に皆が反応してくれるからロドストは楽しかったんだけどね
      まぁ固有のSNSの廃れ方を見てるから
      なんかまぁ。そういう風になっていくよなーって感じだけど
      盛り上げる人が居ればもっと変わるとは思うけど

      オフしようぜシンデレラブレイドオフ

      削除
  9. おおぅ・・・他の人もINしなくなってきてぼっちFCまっしぐら・・・
    あ、ついさっき侵攻4層クリアしました・・・杖、出ちゃった(´゚3゚`)

    返信削除
    返信
    1. まじでwwwおめでとう!
      10クリアのアチーブでて出なかったときにあ、俺杖と無縁なんだわと思ったよ
      そういえば余談なんだけどメイン職のアラガン握ったことないことに気付いたわw

      キリさんにマスターもらう風なこと喋ってたけど
      もう戻れないからよろしく言っといてください
      Destinyが面白そう。

      削除
  10. そうか。

    僕も最近ちょっと色々とあれでいろいろとあれだよ。

    匿名希望顔

    また会えることを祈ろう

    返信削除
    返信
    1. 匿名できてませんけどwww
      あの椅子座りたかったなぁ
      なんか集まって違うゲームしようよミニゲーム的なのでもいいし
      弟と適当にゲームしてっからいつでも左のメッセージボックスからでも連絡頂戴

      ルガ絶滅すればいいのになぁ・・・。

      削除
  11. なんだー引退かー。張り合いなくてつまんねえなー!
    俺が誰だかわかるよね?レンさんなら(@_@)
    またね!

    返信削除
    返信
    1. わかんねぇ!誰お前wwwwwwww
      張り合うようなライバルいなかったけど(@_@)
      コメントありがっとぉ
      またなー!

      削除
  12. レンさんがLSで遊んでる時腹筋やばかった
    こんにゃくとりんごと思い出せないけど追放遊びとか
    そういう遊び方もあるんだと色々教わりました
    またどこかで!
    M

    返信削除
    返信
    1. あったなぁwマスター権限フルに使ってた気がする
      気分悪くさせなくするのが難しいけどw
      今もどこかでゲームをしてますのでいずれどこかで

      削除
  13. 初めてコメントします。

    メールでFFをアンインストールしたと聞いたときとてもショックでした。
    勝手ながら、いつかまた一緒にFFで遊べると思っていました。
    こんな結果にってしまいとでも残念で寂しいです。
    でもこれも仕方ないことなんだね。
    レンさんがいたFFはほんと面白かったよ!

    LSに誘ってくれてありがとう!
    フレンドになってくれてありがとう!

    そしてFCに入れてくれてありがとう。

    ただ、ただ、楽しかったよ。

    元気でね!

    ゆう

    返信削除
    返信
    1. 色々相談に乗ってくれたりFCを良くしようとやってくれてたね
      本音でぶつかってきてくれたから本音で返して
      現状を伝えたまでだよ

      俺も楽しかった
      ツヴァイとかと深夜絡んだりスヴァラたんが見えなかったりで
      あれはあれで面白かったしレベルがカンストするまでとか
      皆のクエストが一緒のほうが楽しめたなとは思った

      今でも今まで出会った人は一人も忘れたこと無いし
      ゼノギアスとかの話とか
      LSが賑わってたときのがやっぱりよかったなとは思う
      まぁ思い出の美化だろうけど

      全ての人に感謝
      本当にありがとう

      削除
  14. たまに懐かしくなって立ち寄りますが
    更新が無くて寂しく思えます

    返信削除
  15. 上の方と同じくFFに疲れてくると更新してないかなと思ってきてしまいます

    返信削除
  16. 同じくふらっと立ち寄っちゃいます

    返信削除
  17. 蓮さん帰ってこないな~

    返信削除
  18. 追加がきたら帰ってくるよね

    返信削除