2014年5月3日土曜日

気になる噂のアイツ!!

もう火曜日まであなたに会えないなんて・・・。
え?誰って?ルノーですよルノー。
石化で固めて崩れ落ちる巨人をみてるとよっし。
今日もいっぱい殺した。とおもいますね(悪趣味)

さてタイトルのあいつですが


皆気になってるけど画像が出回ってないそんなアイツの話題です


「ふかふかクッション」のミニオン。

うちの鯖では70万で売買(1個)そのほかは種の関係上全然出回ってない希少なもの
ロドストで検索しても画像がない!


よし買うしか。
とマケボに乗っけてる同盟員に交渉

50万ね^^


それでも高い。いやでもこれはないからやる

よし買った!かったったwwwwwwwww


ふかふかとかいうからなんかふわふわ浮いてついてくるんだろw
それにとびのって寝るララとか超かわいいじゃん
早く見たい見たい!!

いでよふかふかくっしょーーーーーん!!!










え、俺50万で買ったんだよ。

座れんの?これ座れんの?
つーか全然ふかふかしてなくね?座布団じゃね?

座ってみた

歌ってみたっぽく書いてみたけどなんだろうこのコレジャナイ感


もっとふかふかーというかふわふわーとして
顔からばふーって飛び込んでいくララを想像してただけに。



ま、まぁミニオンっていってるくらいだしね

ララがクッションずるずるひきづって歩くとか可愛いよね!
路線変更で可愛い路線でいけるよね!

どんな感じになるか試してみよう!








































ついてこないよ!ついて!
追いかけてくるのかと思ったけど置いてけぼりだよ!



ちなみに


他人も乗れます。


なので
座布団どうぞ!と姫ちゃんに献上する以外使い道なさそうです

以上
気になる噂のアイツでした。


はぁ・・・50万。ハァ・・・。


16 件のコメント:

  1. くそワロタw

    返信削除
    返信
    1. それはよかった
      俺の50万・・・。

      削除
  2. ロドストでの日記楽しみにしてましたが
    別のところで書いているとは驚きでした
    独自の言い回しっぷりが好きなのでこれからも更新頑張ってください

    あるたまのファンです

    返信削除
    返信
    1. まじですか。今度デートしてください

      え?オスって?帰ってください

      削除
  3. もう1個出品する?2014年5月3日 10:54

    毎度あり~(^^)

    座布団大人気だったから、買ってよかったね!非常に笑わせてもらいました。

    返信削除
    返信
    1. 人気だよね!今日もPT募集なんてしちゃったもんね!

      もんね!

      ハァ・・・。

      削除
  4. 来週また会いに来てね
    ヒラ胴が出るようにしておいたからね!

    返信削除
    返信
    1. いや次こそはキャス装備ください

      削除
  5. なぜこんなに面白いんですかw
    哀愁漂ってる感が素敵ですww
    これ見て購入を辞めました(白目)

    バハ鯖元Aegis同盟員

    返信削除
    返信
    1. おおおお?おひさしですか!

      いや購入してくださいよww

      削除
  6. みたいーどこにいるのー

    返信削除
  7. ルガが出すとららの敷き布団になるかな?

    返信削除
    返信
    1. 他が出してすわれるならルガにわたせばよかったと後悔してます

      削除
  8. 見せてもらった後フォーラムに苦情出そうと思ったら既にあった
    http://forum.square-enix.com/ffxiv/threads/161982-%E3%81%B5%E3%81%8B%E3%81%B5%E3%81%8B%E3%82%AF%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6

    返信削除
    返信
    1. さらにふかふかに!


      ちゃう。そうじゃないw

      削除