2014年6月3日火曜日

We Are The World

最後にやりたいことやるから。
彼女はそういって斧を持って森に出かけた
大好きなYちゃんにシャードとどけんねん!
最後までやりたいことが奉仕活動で笑える
Kちゃんともお別れをしてたみたいで泣きながらキーボード打ってた

僕らは最後に思い出の地に立った

全てが楽しくてあの頃に戻りたくもある
あの時は本気で面白かったよな!
と色々な話をしながら

最後に落ちた場所。
バイバイ、アルテマサーバー!

そしてまだ見ぬ世界を見ないまま去る方が心残りなので
行ってまいりましたアトモスサーバー!

まずFさん(もう隠す必要もないイニシャルである)
「レン さき シャワー 行って来いよ」と
連発してくんだけどなんだよこの変態

うちの嫁のカラスちゃんは無言でフレとLSに招待してくれた

1時間くらい雑談だけしてた。
Hちゃんの興奮も嬉しかったな
もう会えないと思ってたしね
Hちゃん「smふいぇjfjgq7t32うclまsふぁyw3tyjclんqyg8qオナカスイタ」

今度から俺も使って行こうと思ってます


そういえば話変わりますけど
うちのいとこに14歳の女子中学生(Iちゃん)がいるんですけど
馬鹿で有名で
うちの家と言えばそこからあの山までうちの土地な。って育ちなんですけど

まぁ食べる物もいい物食っていて
この前母親の法事に行ったわけですけど
そこで
Iちゃん「私食にはうるさいし!!」

まぁ良いものばっかり食べてるから実際舌は肥えてるわけで


そう、そう思ってたんですよ一族皆

問題になったのはこれ
果実を凍らせたのを入れたカクテル

実際はドライバーだったのでノンアルのをオーダーしたんですけど

Iちゃん「なぁ?兄ちゃんコレ何?」

俺「みかんやろ。お前そんなんもわからんって言ってて味にうるさいとか喋んなよww」

Iちゃん「うるさいわー!見た目より味よ!」

ぱくっ(゚д゚)

Iちゃん「なにこれ!めっちゃこのみかんおいしい!これハウスみかんやって絶対!」

それの母親。





















俺「それマンゴーなんだけどな。」


周りの親族の反応。
馬鹿からかうのがこんなに面白いなんて!
というかマンゴーとみかんの区別くらい凍っててもわかんだろ普通w

ということで味オンチを晒してくれまして本当にどうもありがとうございます

そうだFFに話戻して
もう辞めたのになんでーって話

もうお気づきだと思いますけど

月詠 蓮に改名しております

由来はなるとさんですね
目が合うだけで発動でき、相手の精神に介入します。
介入した精神世界では、空間も時間も質量も全ては月読の術者が支配します。

設定的にはもっとも親しい者を殺す体験でしたっけ

嫁アルテマサーバーで殺してきたから。(ズズズズ

というのはあれで作ろうとしたら居たんですよねメスッテ。

オイ如月あけて!!俺の席ねーから状態!!
ということで改名をし
初めましてカーバンクルサーバー!

19 件のコメント:

  1. Tむんに会ってないよ。やりなおし。

    返信削除
    返信
    1. たま寝てたもん。
      またいくよ。また!

      削除
  2. マンゴーw
    ロドスト今みたら本当に改名しててワロタw

    返信削除
    返信
    1. 改名は本位ではありませぬw
      QMIです
      Qきゅうに Mメスッテが I居たので。

      削除
  3. 元気ならそれでいいな

    返信削除
  4. じゅらんだるこいや!こっちも過密だぞ!

    返信削除
    返信
    1. デュラはなぁ。候補の一つだったんだけどなー
      センパイが怖い

      削除
  5. いつの間にか盗撮されてた

    返信削除
  6. 盗撮されてた。

    返信削除
  7. ロドストのコメントみてもしや!と思いました!
    また楽しみが帰ってくるなんて演出家ですかw

    返信削除
    返信
    1. まだ見ぬ世界を見たかっただけですけどね
      飽きたら即辞めれるようにあまり関わり深くやるつもりがないですw

      削除
  8. まだやりたかった感じかな?いいんじゃないそれでも。奥様は偉いね

    返信削除
    返信
    1. 一応裏で誰が書いてくれたかわかるようにしてるんだけど
      わざわざコメントくれてありがとう。

      削除
  9. ちくびじゃないよ!2014年6月5日 1:38

    鞄鯖へようこそー!よろしくおねがいします!
    みかんもマンゴーもどっちもオイシイヨー!

    返信削除
    返信
    1. まじっすかいきなりコメントくれるとか優しすぎてなけるw
      シャイなんでお手柔らかに!

      おいしいの問題じゃないw

      削除
  10. おうふ、鯖移動ですか!
    戻ってくるなら同じ鯖でやりたかったです(>_<)!

    CFで会えるんですかね??会ったらMIPします!w

    返信削除
    返信
    1. 残念ながらセンターが違うのでCFではあえないんすw
      僕も心のMIP入れときますね(ポチー

      削除