2014年6月5日木曜日

飴をガリガリ噛んでたら弟に怒られた

俺:バリバリ
弟:おい飴かんでんじゃねーよ。
俺:んあ、バリバリ
弟:おま、ちょっと注意してんだから止めろよそこはw

飴をガリガリ噛んで舌の上でザラザラ転がすのが好きです
どうもお口の恋人 蓮です。
お口の恋人のキャッチフレーズを使い続けて早6年
色んなツッコミがありました

中にはキスが上手い?冗談はイケメンだけにして!
なんて意見も。

昨日とか同じようにお口の恋人 蓮です!19歳女子です
とか言ったら

17歳女子高生です キャピ
なんて


黙れおっさん。って初対面に言っちゃったぜ。
そんな初対面なのにLSに入れてくれるって言うもんだから
そんなに優しくしてもらっていいんですか?

タマゴ「基本床ペロとカオスを好む人限定ですがいいですか?」

俺「どちらかと言うと...俺が混沌~カオス~かな・・・。」
デコ「入隊を拒否しろ。」

そんな第一次審査を通過しLSでの紹介!

俺「初めましてアルテマサーバーより転校してきました!」
ALL「よろしくーよろしくー」
でこ「紹介します。佃煮君です」

ちょ、お前何言ってんの?

転校生が最初に大事なのは掴みよ掴み!
これで一生のスクールライフが決まると言っても過言じゃないファーストインパクトが大事なのよ!

見てなさい!掴みとはこうするもんだ!!!!


変態!変態!
湧き起こる変態コール

いやほんと。びっくりするくらい誰ものってこないの。
そんな初LSに幕を閉じるのであった。

そしてアルテマとの一番の違いはやっぱ人の数
FCでアクティブが20人!凄い!
とかアルテマでは思ってました。
3国にもなるとPCですら表示遅れるくらいの人人。

あと戦闘のスムーズさかな
龍神まで安定してるのになぜか全滅するとか普通にありますけど

基本突入は無言です。
失敗とかもよっぽどの失敗じゃないかぎり誰がテロったとか
誰のタゲが遅かったという話はないです
どちらかというと死に覚えの為にガッツガツまわるまわる

鯖の違いなんだろうなぁと思いますね
4層武器や砂でさえもう〆制だし4層練習も最終フェーズばっかりですし
募集が50超える23時に対してアルテマは半分でしたしね

以上。なんか移動したら報告しとかないとね!って感じになるよね



その通りで。早く寝て下さい。

4 件のコメント:

  1. 確かに無言突入が多いですね
    ごはん時間のせいかも知れないけど

    返信削除
    返信
    1. あーご飯かぁ
      皆突入くそはやくて気づいたら始まってるってのがおおいw

      削除
  2. 一人居ただけで空気かわりましたねw

    返信削除