2014年6月19日木曜日

木刀の先制攻撃だべ!

俺の占いは3割当たる!!で、おなじみ木刀さん
超高校級なのにこの人だけうきっぱ。
考えてみると逆のことは7割当たるとか凄いよね。

どうも6割は信じられないけど7割はなんか行ける気がする蓮です

いやー昨日ロマサガサントラリマスタ―の話が出ててね
おっ蓮さんとはいい酒が飲めそう!と言われたんですけど


いい酒ってなんなんですかね?
雰囲気?酒なくてもよくね?
味?高い酒?ニホンゴムズカシーネ!
僕は梅酒で十分です。

LSでは自分からセイントセイヤのロストキャンバス(通称LC)の話題ふっといて
初めてのことしててテンパってて会話参加できず残念すぎた
しかしあれですねーセイントセイヤもだいぶ変わりましたよね
嫁も劇場版見に行きたいって言うもんだからちょっと連れてってみようかなと思いますが。

そうそのLCの話なんですけど

テンマって何?デンマ?ってところから???でした
見ていくうちに
「あ、これ過去の話なのか」と気づいたのはかなり先
ゴールドセイントがかなりかっこよく描かれてますね!

僕おうし座なんですけど
本編では

グレートホーン!!!!!!!

角パキン!

通れ!

ですからね。おうし座さん何してたの?仁王立ち?

LCではかなりいい人になってます。いい人。んで声優が杉田マシマシ。

何をしてたかというとぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!!










腕組んでました。LCも変わらず

お...おうし座万歳!(ヤケクソ)



もうこの後の展開を期待してなかったんですけど
必殺技後の展開が神すぎて泣いた

僕はもうセイヤと言えば車田落ち
(相手が天高く舞い上がり垂直に落ちてきて首から落下し
ドシャアアとそれで死んだな。と思わせる手法。)
イメージ


セイヤってお笑いからシリアスに転向したらおもろいやん?
まぁシリアスになりすぎててどのゴールドセイントの死にざまがかっこよすぎる
ファンが多いのも頷ける

あ、今初めて知りましたけどセイントって入れたら聖闘士って変換されました。
こんなところにまで影響があるなんてスゴイ。

セイントセイヤばっかり書いてて本編のFF何も書いてなかった。

楽しいこと求めて途中入室にマークをつけて
20分待ってシャキったところが途中入室!


これはもうなんかありますわ!!
と意気込んで入ったら


補充したけど解散しますー

4 件のコメント:

  1. LCは原作の必殺技の派生っぽいのとか奥義っぽいのとかあって非常にアツいので漫画もおすすめ!!!!おすすめだよ!!!!!!!!個人的にメフィストフェレスの杳馬がすげぇ好きです!!!!ゴールドなら蟹!!!!

    返信削除
    返信
    1. 全部見終わったら語ろう!俺ピスケスでうおおおお
      魚おおおってなりました
      かっこよすぎやろうに

      削除
  2. おれぴすけす♪

    返信削除
    返信
    1. 昔のピスケスさんおかまでしたしね。
      バラの香気で五感をうばう!いけピラニアンローズ!!
      サッ(避けられる)
      五感どこいったし。ってネタ枠でしたしね。

      大出世するぎるんですけどw

      削除