2014年6月27日金曜日

師匠

―そこが地獄だとしても、そこが苦しみしかないとしても
                そこに『俺』が存在するなら構わない―

どうも!久しぶりにロドストで暴れたら鞄鯖に遊びに来てくれた人が居ました
もう大好きすぎる。人ラブ!

いやー実は少しホームシックになっちゃったりならなかったり
ほらハリネズミのジレンマって知ってる?(りっちゃん)


まぁそんな感じで二人で遊ぶことが増えてまして
極力フレも作らないようにしてひっそりひっそり遊んでおります
というか人多すぎて名前おぼえらんない。コレ本音

一人22時くらいにやることないなーととぼとぼ歩いてて
寝るか。と思ったその時

一人の男に

前から凝視されていた。

あ、何この服の上からでも見透かされてる感じ
あぁぁぁぁぁぁぁぁ裸で何が悪い!!!!


って先に脱いじゃったよ・・・このおっさん。

これが師匠との出会いである


師匠はそう座りエモバグで構ってほしそうにマリオカートをしていた
見透かして近づいてきたわけではなく

動くもの全てに反応してくれるのを期待して近寄ってきてただけなのだ。



その時の映像がこれ。








あ?ない?

ないそうです。今や珍しくもないですしね。

それでも師匠は違った
皆椅子を使ってやる中その場でマリオカートをやり始めた。

後日談にはなるがこれによりダンジョンでもスプリント土下座等出来るようになる為
MIPを取りやすい状況がつくれるように
ギスギスしにくい環境が作れるというのだ

もう師匠!イケメン!抱いて!
そんなこんなでなんか気づいたら師匠にテルってました

「おいそこの男やり方おしえろください」

「これをこうやってこうやると・・・・・・・・・・・」
「それから・・・・・・・・・・・・・」
「それと・・・・・・・・・・・・・・・」
「注意的には・・・・・・・・・・」


めっちゃ親切教えてくれる

最終的には椅子を勧められたんですけどね。そうじゃないん。

一生懸命やってると自分が固まった
エモバグ成功のお知らせだ。

できてますか!
「もう教えることはなにもない」


そういって師匠はログアウトした。


僕のフレは今6人。


あ、そうそう話変わって最近バハの主催のほうをやることが多くなってるんですけど
「P1中央 P2 2個スプ」
とか一応やり方のせるんですよね。皆

で、当然のように説明のマクロがずらーって流すわけですよ

で、いざ入って

「すいません中央慣れてないんで北固定していいですか?」

やめぇや!主催者泣かせ!
慣れてるかどうかとか主催者はやりやすくわかりやすいように
説明のマクロ必死に書いてるんだよ!

少し位置調整とかならわかる。主催が間違ってるならそれもわかる
けど根本的に変えてやるのはやめてさしあげろ。


俺「CビームB1回目A2回目カータでよろしく!」









Nさん「すいません、マーカー目障り
なんで消していいですか?」




NORA!ビバNORA!
ノラだよココ!ねぇcoco!


いやーホント主催者泣かせやめましょうよ。
皆動けないとクリア出来ないのはわかりますけど

あ。そんな主催者泣かせにあった時とぼとぼと歩いていると
オレンジの文字が。フレの名前。そう師匠だ

「がっかりしてめそめそしてどうしたんだい?」
言ってないけどそんなこと。

野良でこんなことがあったよーって話したら
半固定でいいなら一緒に行くかい?って言ってくれた黒なのに!

そんなので後日師匠といくと雰囲気いいPT。
よーしザッハトルテ(マケ売り6000ギル)くってがんばるぞー

パクッ
シューン
+食事


すいませんトイレ行ってきます

今飯食った!!

吐かせて!ねぇお願い!効果時間短いの!

そんな初師匠PT楽しく参加させていただきました
中で意気投合して半固定の人と撮影会

SSとったあとに思ったけどまた師匠がいないでやんの。

まぁいいか師匠はロドストから引っ張って来よう

まだまだ福君のところで祭りやってるしね



こいつが原因で張り付いたわw





そうそう師匠師匠っと。



↓師匠↓



もう帰っていいですか。

10 件のコメント:

  1. お顔

    白ルガ専の方でしたか。

    返信削除
    返信
    1. oi馬鹿やめろ
      ルガディン祭りはごめんだ(鞄はルガディンが多い豆知識

      削除
  2. くっそわろたw
    この人見たことある

    返信削除
    返信
    1. 有名なんすかね!うちのFCの人も偶然固定でした

      なんか縁あるんかな

      削除
  3. この前ありがとうございました
    仕切りがうまくてミス連発しましたが練習になりました
    またよろしく!

    ぽん

    返信削除
    返信
    1. おおお
      ぽんさん!あのときはどうも!
      いやいやまたよろしくお願いしまっすー

      削除
  4. ルガ祭り再来WW

    返信削除
  5. ブログ面白いなー師匠いいひとだー

    返信削除