2014年6月6日金曜日

2.8!2.8!別にこれといった目玉もないけど2.8!

いやぁメンテあけましたね!
本当なら今頃ネールさんとキャッキャウフフしてる頃なんでしょうけど

家事してたもんで入るのが遅れました
食洗機っていまいち信用できないからキュッキュッって音がなるまで洗いたくなります
まぁほっといたら嫁がやってくれるんですけどね。
少しでも楽してもらおうと。

少しでも気持ちよくゲームをさせてくれるようにと(ここ重要)

そんなわけでさーゲームやるぞーーー!

皆ダウンロードに時間かかるんでしょw
俺光隼だからね!1.0gbpsだよ
わかる?光の10倍だよ!
ダウンロードなんか40秒ですよ
僕の口癖のお前の年収俺の2秒と一緒ですよ
時は金なりフハハハハハハ





光隼様ですよ?もはや普通にゲームするのにそこまでの速度が必要あるのか
P2Pする以外にそんなに速度必要ねーだろってスタッフに言ったら苦笑されるほどの
光隼様ですよ!

そんなことが起こっていいわけがない!
何か何か手違いだろうっ!!
こんな仕打ちあんまりだ!!

中止(ポチー


何か低速のテーブルにでも選択されたんだなハッハーン
読めた。そして見えた!!!

次選択しなおしたらキュイーンと終わる
これはもう確信!圧倒的確信!かもーん!
前回終了したとこからもう一回やるね(キャピ

あんまりすぎる。



なので僕はブログを書くことにした。

10 件のコメント:

  1. 込み合ってたら意味ぬぇ!!

    返信削除
  2. ほんとそれ
    まさかこんな鈍足で待たされると思ってなかって

    洗い物してたわ

    返信削除
  3. こういうことでやきもきするのもネトゲの楽しみの一つさ!

    と自分を騙すスキルは結構鍛えられたと思う

    返信削除
    返信
    1. 確かにw
      一種の祭りですもんね
      はいれねーーーーーよしだああああああ
      みたいな。

      削除
  4. レンさんおひさです!突然のコメント失礼いたしやし。
    アルテマ鯖のMono○○○aです。日記見てたらこちらに誘導されたので見に来ました。
    ちなみに2.28ですよ

    返信削除
    返信
    1. くまああああおひさしいいい

      そうなんですよ!2.28!
      興奮しすぎてっていうかバージョンとか全然見てなくて
      マリオカート64がでて
      今8が出てる感覚でそんなかんじでいいんじゃないですかねw

      削除
    2. そんな感じでいいですね♪
      それより覚えていてくれたとは!
      あとこのブログクオリティ高いっすね(°Д°)めっちゃおもしろい。
      タイトル画面とか自分で作ってるんかい?

      削除
    3. わすれるわけねぇだろ!!

      褒めても何も出ませんよ!ネタにされるくらいですよ!
      タイトルとかはハムとデコの鯖を超えたコラボの産物っす

      削除
    4. なんもないんすか?( ´,_ゝ`)
      コラボかーすごいなぁ!
      ちょくちょく見に来ますんで、コメントするんで!
      鯖は変わってしまったがCFであったらよろしくです。

      削除
    5. 残念ながらアルテマとはCFならないんですよぉ・・・
      いつか束なるのかなーとは思ってますけど

      削除