2014年6月13日金曜日

「生きていた」ではなく「生き返った」とのことだ。

イグザードサインかっけぇ。綺麗すぎて噴く

さてさて昨日はフリーダムウォーズ体験版してました。
よくよく考えればデルタに先行ついてんだからそっちからしろよって話で
引継ぎは出来ませんけど触れる人は触って損ないんじゃないでしょうか
って他ゲーの宣伝はこの辺で

いやーフロントラインきましたね!
72人!陣取り合戦!中で職も変えれて敵を倒すより陣取ってポイントとか!
フロントライン募集が捗るな

若干LoVのパクリを持ってきた感じもしますけど
サーチ破壊とかあると楽しいんだけどなぁ(LoVにしたい)

クリタワ・・・?う・・・あたま・・・が・・・。

そんなレターライブ前に就寝してましたけどね!

今日息子の発表会ってことで
朝からビデオカメラもっていいお父さんですよ!

9:00受付9:30入場と勘違いしてて

9:30につけばいいんだろ?と間違い

嫁が息子送って行くってので先に出て

家でるかー。と家を出て幼稚園へ

PPPPPPP(携帯着信)

忙しいのに誰だよ。あ?嫁?
仕方ない出るか。と


なんだい?今から出るところだよ。時間通りには間に合う







知ってると思うけど幼稚園じゃなくて会館ホールだから




ごめん。もう一回言ってくれないか?





知ってると思うけど幼稚園じゃなくて会館ホールだから


知らなかったよ!!!


というかこの前「知ってると思うけど」って言ってて
本当に知らなかったときにどういう顔したらいいねんw
ってSNSで喋ってたとこだよ!

まさか二日後にうちの家でも同じことが起こるなんてあんまりだ!!

ということでギリギリに到着
一演目だけ見て帰ってきました。
あーそこで思ったのが
「はなれて~くっついて~はしって~くっついて~はなれる~」

バハムート・・・。

邂逅編はもう皆ごり押しごり押しとか言うけど


錬成装備でもいいよ。
多少サボっててもいいよ。

ただな。
ポックス食らいまくってんじゃねぇよクソナイト
最大HP2000切ってて死んでってヒラのせいみたいな風潮やめろ

無事指輪とれて用無くなったから良いけど
邂逅編4層が一番苦手だなぁ。

俺が寝た後弟が

4時からサッカー!見るからまだゲームしとくー!

ってリヴァとモグまわったら眠くなって寝てサッカー見れなかったらしい。

4 件のコメント:

  1. おい、いいお父さんwww

    リネ2やってたからPVP自体に抵抗はねぇんだけど
    手を回す暇がねぇ(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. これでもいいお父さんです。多分

      PVPよりPKがしたい。ネトゲは昔もっとギスギスしてたのにね
      装備奪えたりしてたし

      削除
  2. いいお父さんわろたw
    フロントラインもフレッシュミートが来るのかなと思うと怖いぞ

    返信削除
    返信
    1. これでもいいお父さんです(2回目
      確かにwなんかわかりやすくイニシャル表記くらいはほしいですねー

      削除