2014年6月10日火曜日

カラシニコフの裁きの下、5.45ミリ弾で奴らの顎を食いちぎれ!!

はーいβテストに受かって受かったゲームなにかなーと
そこから楽しんでいる蓮さんです。人生楽しまなきゃ損だよ。

そういやこの前てんさんとサウナ行ったんですけどね

サウナってよくテレビついてますよねーテレビ
そこで
ごはんに合うおかずは?
みたいな芸能人談義があったんですよ

うーん明太子かなぁ
とか
うめぼしじゃね?とかサウナ内でもあれこれ雑談してる中












てんさん「お茶ですかね」

やはりてんさんは別格だった。

さてさて昨日はルレ廻して洗い物して本読んで寝ようとしてたら

おいイフ行くぞイフと言われたので行ってました(というか俺の本の為)
まだとってないんかよwって話ですけど
普通にIDついて行く分には黒のが楽なんだもん。

行ってる最中あかりちゃん(1歳)が起きてきて
パパーーー
パパーーーーと呼んでる

ポーズないんですか。と言いたかったけど無いのでちょっとまってねーと言ったら
こっち来て膝の上でちょこーん。

イフ戦みて
じょーずー
じょーずー(パチパチ)

可愛すぎるマジ可愛い、目に入れても痛くない!
あかりちゃん目に指突っ込んでくる!めっちゃイタイ!

そうこうあかりちゃんといちゃついてたら全滅

2回目なんかしらんけど全滅☆

3回目超えるもついたしやったるか!

ギブアップが飛んでくる



早いなーうーん。。。
まぁ早すぎだわな。いいえっと。



すると








今御飯食べたよ!(英語)



ギブアップ二回目が飛んできて可決されました

うーん多い鯖分けなんだけどなーそれはわかるんだけどなぁ
まぁ2回目の全滅の理由もよくわかんなかったし。まぁいいか。
そんな昨日の一コマでした。

8 件のコメント:

  1. 流石てんさんクオリティ

    返信削除
    返信
    1. まじで俺こいつの観察日記つけたら本出版出来る気がしてる

      削除
  2. 外人がいるとギブアップ通りやすいのは同意せざるえないw

    返信削除
    返信
    1. わかりますw気持ちは分からなくもないんですけどね
      CFは魔境ですわ

      削除
  3. 今日はありがとうございました!
    面白い講座で久し振りに楽しくプレイしましたFFやっててよかったー
    蓮さんのお陰です!

    返信削除
    返信
    1. いえいえ誰かわからんけどこちらこそ!
      また機会があれば参加してくださいw

      削除
  4. 天さん別格すぎるw
    お茶漬けのこと言いたかったんかな
    それもおかずじゃねぇけど。

    返信削除