2014年6月7日土曜日

Luo < ズコー . こけてるように見える

L君?彼との出会い?

鼻にハバネロリング突っ込んだ思い出ですかね(遠い目


さてメンテも無事終え
入ってみるとPT組んでルレ行こうルレ!
とルレいったらアムダ。
PT組んでるから範囲やりやすいやりやすい
アムダも16分ほどで帰ってきて戦記70はおいしい。
いや70がおいしいんじゃなくて

盾いればDPSだろうがなんだろうが1分シャキだし
戦記溜めるのにストレスフリーですよね
毎日ちゃんと行ける

最近召喚の本を捨てて学者やってます
うーん難しい。

エキスパルレ一緒にまわってくれる人ーってので
DPSでよければーってついてってみれば

佃煮さん!

佃煮さん!それはwww
つくd(ry

マジお前のせいだかんな。

しかもこいつと同じ匂いがするっていわれて
臭くないわ!ショックだわ!ってショックがってたら本人もショックがってたみたい
なんだ。同じ匂いじゃん。

そのあと学者のクエ最後までクリアして
あのお方が人間だった!!!って盛大にネタバレしてしまって
LSにて発言を失礼したと思いました。
昔そういう設定なのは思い出しましたけど
まさか14のナンバリングで出してくると思ってませんでしたっっ

その後ハイルレにお邪魔して
盾さんと竜さんが知らない人


扉だれやりますー?

さわやか竜さん

俺やりますよ?と思いながらも
竜さんかっこいい扉やってくれるとかカッコイイ

ルイナス
グイーン

竜さん

扉ぱかっ


パタン









知ってたさ!!(スプリント!!)

といわんばかりに竜さんスプリント

間に合わず


テイク2

今度こそ!!


竜さん扉正解!


吸い込まれてーーー!!

吐き出されてーーーー!!!

ルイナスきたああああああ!!!



まぁ近接じゃやらないモンね扉
タイミングが早くて爆笑してた

やっぱり当たりパーティを発掘する旅のが俺には合ってるな。うん



死者の元に集いし堅固な絆
人情の名の下に自らを犠牲にする男の物語


次回 エオルゼア関係ネーゼ
弟ノ襲来

10 件のコメント:

  1. 佃煮さんちわっす!

    返信削除
    返信
    1. ちがうっす!ロドストでもつくだに扱いされて噴く

      削除
  2. 佃煮は命名俺じゃないから!!
    ハムだから!!

    ほたるん迎えれば呼び方変わるんじゃね?

    返信削除
    返信
    1. 紹介はお前やん!w
      あーあの子すぐ誤爆するからLS持たせない方がいい
      誤爆したことに気付くの30分後だから

      削除
  3. 本当にタイトルにしおったぁぁ
    もうすごく昔のことに感じるドルムキマイラ
    新天地でも元気そうで何よりです

    返信削除
    返信
    1. このタイトル気に入ってますふひひ

      あの時表情で不敵笑み教えてくれたのはるお君です

      削除
  4. もうルオさんが寝てるようにしか見えないw

    返信削除
    返信
    1. 寝てる君ってこんどから呼びましょうか

      削除
  5. あんなに笑ったルーレットはじめてだった。

    返信削除
    返信
    1. 思い出しただけでもやばい
      あの竜さんのあわてっぷりが好き

      あれくさんのツッコミも面白かったw

      削除