2014年6月16日月曜日

ごめんなさい、こんな時どんな顔をすればいいかわからないの。

こっそりブログ見てるよ!←コレ。 

嬉しいんだけどなんか微妙な感じ
横にいつも面白いブログ見せてもらってますとかファンですとか
添えてもらえると「あ、こいつ俺に気があるな」って勝手に勘違いして自滅しますから
所謂コナミコマンドです

そもそもこっそりってなんなんでしょうねこっそり。
履歴にIRCの履歴があったんですが

誰や。俺のHPをネタにした奴は。

もっとしてください。お願いします。え?靴なめろ?
ふざけ俺はドSだぞwwwSがMになるわけねぇだろwwww

今週のナナカオが逆転してていつの間にか舘に縛られてるカオルが居た
あれーーー読みたかったSM漫画じゃなくなってる
それと近所のAVコーナーのSMコーナーが少なくなって
代わりに置かれた熟女コーナーなんとかなりませんかね?

その方がAVコーナーに人が多いんですけどやばない?

女子高生→わかる
人妻→わかる

熟女→

これ以上やると廻覧数激減りぷんぷんまるになるのでこの辺で

僕もブームに乗ってマリオカート8買いました!
ハンドルも4つ買いました!
ゲームパッド+ハンドル4つ!5人プレイで家ゲーが楽しくなるな!

プレイ人数を選択!
1ゲームパッド!
2wiiコン1!
3wiiコン2!
4wiiコン3!

以上!

あれ?5人プレイは?

いやいや関ジャニさんいっぱいしてますやん!CMでいっぱい並んでやってますやん!
俺の頭の中ではゲームパッド4つ+wiiコン4つで
計8人レースまでは出来ると思ってデンモク買おうとしてたのに
さ、詐欺や!楽しそうにしてる詐欺や!

まー詐欺って褒め言葉ですよね
買わせたい!って思えるCM作りに成功してますもんね
実際人付き合いにおいても
詐欺って話術だったり信用だったり
たとえ一瞬でも扉を開かないと起こりえないことで。
というか詐欺師に詐欺と言われてもプロにプロって言ってるくらいほめ言葉だよね。

あ、そうそうマリオカートの話だった
実はカート系が凄い苦手で。

息子と嫁と俺でまずプレイ

嫁1位
俺5位
息子12位

なんでや。勝てない。

ってことで深夜一人特訓。
すりっぷすとりーむ?
みにたーぼ?

奥が深いじゃないか。。。マリオカート


オンライン1人モード?これをやってみるか・・・。

俺の華麗なるオンラインデビュー!!!

手持ちはキノコみっつ!
これを使用しダートを抜ければ

勝てる!!!



な...何が起こった

俺のキノコが取られただと


なんか今回からストック系アイテムが自分のまわりぐーるぐるー
それに接触されると持っていかれるみたいで知らんよ。そんなことまで。

で、今頃おれはしょうきにもどった状態ですが
FF14のこと全然かいてねぇ。

エオルゼアはFCに入りました
なんか体験だけでも!とか言われ一緒にプレイしてて楽しかったんでお邪魔しています
修理とマケボとカンパニーアクションだけいいよねFCって
捨て猫拾ってもらってありがとうございます
どこでも誘ってくださいね!と言ったものの時間合わないせいか全然人いない
本当に修理とマケボとカンパニーアクションのFCなんだけど大丈夫だろうか
屋根の上がお気に入りで登っては海眺めてます

以上








俺:落ち着いたか?

てんさん:はい...でもまだきついですね

俺:まぁな。これからどうする?





てんさん

47回忌には帰りたいですね


47年後!

12 件のコメント:

  1. 佃煮さん誘えばよかった
    LSで楽しいからFCの盛り上げしてくれそうとか勝手に思ってた

    返信削除
    返信
    1. いや!ほんとになにもしてませんw
      今度FCでどこかいこうかーって話だけしたくらいです
      あとイベント

      削除
  2. どっから47回忌出てきたw

    ↑FCには時間重なりやすいのが黒井しか浮かばなかったから自分で探せて俺が言ってた。

    返信削除
    返信
    1. でこがこっちくんなって言ったから行かなかった(あれ

      削除
  3. マリカーへぼいんだなwwwwwwwww

    ふっち

    返信削除
    返信
    1. カートは苦手だなー
      どちらかというとパズルとかのが得意

      削除
  4. 49日と言いたかったんでしょうかw
    てんさん斜め上すぎる

    返信削除
    返信
    1. まぁそれでしょうねw
      規格外てんさんですから

      削除
  5. こっそり見てます!

    返信削除
    返信
    1. www
      コメントくれるとか優しいw

      削除