2014年6月5日木曜日

愛する者よ、死に候え

置物ことDさんが動いてました。

まこと愚かな極みなり

さてと。FFは置いといて僕の好きな漫画、アニメの設定って
大体能力者バトルだったりします
H×H、ゲットバッカーズ、エアギア、ギアス
どれも厨二設定が胸躍ります

そんな中ほっとけないのがバジリスク!
いまやスロットとかは約定解かれ待ち

この物語の発端なことといえば

伊賀と甲賀が400年守ってきた

お前らとやりあったらこっちの里がやばいからやめとくわという
平和条約がなくなりましたよー!っていうやつ

バジリスクを真面目に読んでたら痛い目見ます

ネタバレ要素も含むのでこれからバジリスクを読もうという人が居ましたら
居ないか。じゃあ行きましょう

まず最初に女の髪の毛に獣油をしみこませて武器にする伊賀の忍者やしゃまるさん。


コイツが居なかったら伊賀圧勝で終わったのにという戦犯奴
薬師寺天膳は伊賀のリーダーみたいなもん

どうでもいいですけど眉毛ふとっ。

どこじゃどこにおられる?
いいですねこの小物ップリ

えーっとどこにいるのかな(ペラッ)


すっごい近くにいる

なんか間抜けすぎてやばい。夜叉丸かわいいやつ

よろこびくだされ天膳殿!
伊賀と甲賀の不戦の約定解かれ申した!



なっ
なにっ!

って驚いてますけど

夜叉丸が喋ってる場所思いっきり敵陣地です。

結局夜叉丸君のこの一言で
伊賀に討ち入られることとなります
ウワー

忍者も色々な忍者がいるので
真顔でるるるるるるるる言ってる奴とか。

白昼堂々中だし宣言であったり。

この中だし様が天膳様である。

能力バトルにおいて自分の能力を知られては対策され=死という
誰もが能力を隠す中



また天膳様死なれたのですか!

もしや天膳様また死なれたのですか!

おおい!天膳様がまた死んでおられるぞおおおお!!!

このおっさん不死の能力をいいことに皆にばれてます。

ばれてたので能力を封じる能力に一瞬で負けます。ほんと一瞬。

とまぁ全部ネタバレしたいところですが今日はこの辺で。

4 件のコメント:

  1. 全体的に好きなんだけどw
    地虫とかのお腹どうなっているんだろうといつも疑問に思ってます

    返信削除
    返信
    1. あれなんなんでしょうねw
      走ってるのよりはやいんすけど

      削除
  2. LSで初めて喋りましたけど面白いですねw
    独特の雰囲気最高です

    返信削除
    返信
    1. わざわざコメントありがとー!
      独特って褒め言葉なのかなw

      削除