2014年6月25日水曜日

僕はそろそろ思うんだ。

ブリザガで相手が凍結してる間にファイガ入れれば大ダメージ。そんな調整を!

どうも今週はオフ会でオフ会開催地のるるぶを買ったら観光らしい観光が何ものってなくて
は?マジぶっ飛ばすぞ。ってなった蓮さんです。

黒魔やりながら学者やってる立場でこんなこと言うのもなんですけど

FFはもっとスキルツリーにすべきでしたね
例えるなら聖剣3システム
正悪で職が変わったりスキルが違ったり
もう少し職ごとにでも自由度が欲しかったと
そう思いますね


まぁ次に来る職と言えば陰陽師でしょう。もしくは祈祷師。

どうやって攻撃するかって?
あの侵攻2層の床ダメみたいに枠に10秒後居てれば大ダメージ!
もしくは床にいる間だけHP回復!5秒後一気に回復!
とか床配置系ですね。うん間違いない。

インビンフィールドみたいな
20秒後に5秒間だけ攻撃無効な陣を張るみたいな
フィールド型インビンでへへとか
もっとこうテクニカルな物へと変わるような気がしてならない。いや変わってほしい
職が増えれば戦略も増えたりするのになー早く色んな職こいこい

弟もSTRほしさに竜で侵攻いくわー!とレベル上げてましたけど
寝落ちしてた。


学者の装備を考察していました

うーん防具戦記が多いなぁ。
しかも砂もいんのかよ・・・。

そんなこんなでバハは先週から学者参加。

野良で集めようとしてたらFCでいかない?って話がでた

10人しかいないFCですけどFCランキングは10位。個人成績2位がいる
なんかよーわからんFCですけど個々のレベルが高くて皆野良でクリアタイプ
恥じないようにとついて行くもまー暇。ヒーラーが暇ってのは褒め言葉だと思いますわほんと。

で石は取得者が居たので弟と黒魔さんの一騎打ち!

弟:10...うわあああああああ
黒魔:2!

え、マジかよ。

10vs2で弟が勝利。マジで低レベルな争いw

僕はというと詩人の装備が溢れてたので横で貰って行きました
装備できないけどな。


そのあと3層P5スキップするから火力を調整するPT
ダイスが強い。最近強い

そして溢れてた詩人の装備をグリード98で貰いました。
装備できないけどな。

ロベルタも好きですけどファビオラ派です
またこっちで待ってます


寝る前にげこたスタイルにイメチェン


似合ってないと宿屋出る前に元の姿へ。







わずか1分の




16 件のコメント:

  1. 祈祷師面白そう!

    IDじゃ全然役に立たなさそうだけど

    返信削除
    返信
    1. あーサークルでっかすぎて紫になってたりw
      配置系がいっぱいあっても面白いのになーとおもったり

      削除
  2. 一瞬本気であせったwww


    蓮さんスタイルにイメチェンするよ、その内!!

    返信削除
    返信
    1. きんぱなってるやんけーーw
      なんかどの髪型にしてもここに戻ってきてしまうw

      削除
  3. ホタルガはどの鯖いっても寝落ちしてるのかw

    返信削除
    返信
    1. 寝落ち時間が短縮されて1時くらいにはもう見れますよw

      削除
  4. 俺ほどの余裕を持って寝落ちしろ!!

    返信削除
    返信
    1. もうデコのは確信犯だよね。
      椅子マークしか見てないわw

      削除
  5. ハッピーバースデーにやられたw
    おめでとさん!

    返信削除
  6. そこは10じゃなく1引くところだろ!って言っといてください(´゚3゚`)

    返信削除
    返信
    1. 2vs1だったらSS撮ってたわw
      ここ一番の勝負で見てみたいなそれはw

      削除
  7. 顔に釣られて

    返信削除