2014年6月23日月曜日

世界中にたった一人 1人だけでも 自分を信じてくれる人間がいれば救われる・・・

ゲラゲラポーゲラゲラポーゲラゲラポーゲラゲラポー
妖怪ウォッチがお気に入りの王子と
なんでもテイスティング(舐める)をする王女をもつ
リア充代表蓮さんです。

あのー土日見に来ていただいてもね更新はめったとしないのであんまり見に来なくていいですよ!
あ、暇つぶし程度に纏め読み全然OKです
ありがとうございます
ちなみに 「ロドスト 帝王」と検索するとロドストに関係ないけども検索TOPに出てきます
おススメの際にはお使い下さい

さてさて今日はH×Hのお話でもしましょうかね

日々僕ら非ハンター協会にて話し合われてる議題の一つ

どの念能力が最強なのか

誓約つきでまぁ皆話し合ったことがあると思いますけど
結構上位に上がるのがこれ


グレートハイカーさん。
あ、覚えてない?俳句読んで椅子殴って燃えがイマイチだったあれ。

俳句がイマイチなら能力がきちんと発動しないという制約と
読んだらなのか、書いたらなのか
操作系に操作されたら終わりでは?と色々な見解がだされてて未だ不思議な人
もし書いたらならばその場でバカみたいに書かなくても

念能力による攻撃を受けない
or
自身に攻撃をした場合死ぬ
のどちらかを持っておけば最強なんじゃないかと。
もちろん読んだら発動ならば全く使えない。
使えたとして先読みができるなら読んでからオーラ纏えばいけるのかな。
つーかそもそもバショウさんがなんの念能力かわからないままフェードアウトしてったので
もしかしたら特質系だったんじゃないか。制限なかったら最強の一角
実はそろそろ出てくるんじゃと心待ちにしています。

そろそろ出てくるのはSODで
H(エッチ)×H(エッチ) 君のアソコにバンジーガ




失礼少し。ほんのちょっぴり取り乱しました

さて週刊エオルゼアですが

勝った・・・!のフラグを折っていくのが私です
それ置きコンボじゃね?避けれなくね?避けれるやついんの?
アムダの攻防戦。真のMIPは誰だ!
の三本です

無理矢理三本仕立てにしましたけどまぁいいや行きましょう
あっちゃんいいとこみせたげて

聞きたいか俺の武勇伝シャッキーン

[フラグ折り]
砂ドロップにて
俺:あー砂あと2個でいいから俺パスしとくわー装備手に入ったし
弟:野良でパスとかwwあwww俺これ勝ったわww
俺:まぁそれもそうだな俺もニードするわ

Len Tsukuyomiがダイスで99出しました
パパパパーパーパーパッパパー

俺がニードしてなかったら弟が取れたのにザマァw


[置きコンボ]
タニアグリパにて
ドレッド中にツイスターが来る
スタン対象になる(拘束なう)
解けると同時にツイスター詠唱終わる
ポヒュー(喰らう)
いや、知ってたし当たってないし。

すぐに蘇生を受ける。学者だしね!すぐはよ!俺が居れば立て直してやるぜ!
妖精だす。
スタン対象になる(拘束なう)
解けると同時にツイスター詠唱終わる
ポヒュー(喰らう)
いや十字キーずっと後ろ押してるんだってば

7割詠唱の時点で足元に配置されてると聞くし
解けたと同時に吹っ飛ぶこともタイミング次第でありえるんではないか。
そう思えた日でした(同じこと言ってた人いた)

[アムダの攻防戦]

いやもールレを弟といけるようになってからマジストレスフリー
盾なんてね即シャキさせるための道具ですよ
もうシャキさせるために弟がいるようなもんですよ

そんな弟とルレ廻すとアムダ

さくっとまわりたいだけにアムダは邪魔

そう思ってたその時

    /\___/ヽ
   /''''''   '''''':::::::\
  . |(●),   、(●)、.:| +
  |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|    
.   |   `-=ニ=- ' .:::::::| +
   \  `ニニ´  .:::::/     +
,,.....イ.ヽヽ、ニ__ ーーノ゙-、.よろしくお願いします


なんかきた。面白そうな匂いのするやつきた


ここぞとばかりにAAで返す


詩人:乗ってきた!

学者:www

弟:少し纏めますー

詩人:オーライ!後ろは俺に任せろ
学者:支援しますー

詩人がかなりぶっ飛んでて俺好み


腐海ドーモ君に差し掛かった時

なんか慌ただしいなーと思ったら

ミミック連れてくる詩人w


学者:詩人が連れてきました

詩人:言いだしっぺが怪しい
学者:ちょwwwおまwwwww
詩人:クソがくしゃああああけうえあlhういえhうぃhgくぇ

弟がミミックと遊んでてドーモ君がこっちに歩いて来たりで中々カオスに


学者:遠のくMIP・・・。

俺:俺のMIP権欲しい奴は手えええぇあげろおおおお!!!!
学者、詩人:ハイハイ!!!!!


ここから熾烈なネタバトルが始まる


なんか面白そうなんでミミックを俺があけて連れて行く

なんかゲップーさんがいっぱい沸く

弟:誰だよwwミミック(知ってるのに聞く)


詩人&学者:私は見ました。

クソララが開けていくのを!


売りやがった。いとも簡単に俺を売りやがった

おのれ俺を売ったことを後悔させてやる



最後のボス


俺:扉やりまー!

学者:無視でもいいですよー!
詩人:くそがくしゃあああああうひゃくえkjづyrkまねう


パカッ

パカッ

ずおおおおおおお


↑↑↑開始30秒。当然のようにルイナス来てない

そしてルイナスくる



パカッ

パカッ


バターン(間違えた)

ルイナス直撃してグダって全滅

学者:くっwww紙一重だったな

詩人:ララフェルがやったとおもいます

俺:無視していいの?

学者:任せろ。俺の超回復見せてやるぜ!

セカンドバトル ラウーンドツーファイ!!




外で見てました。久しぶりのボイコットinCF


いやーでもあれですなー。こんな楽しいCF久しぶりですわー


弟:おいくそららww働けwwつーかはいってこいww


俺:えっ無視していいって!!

学者:うはwwwおkwwwwww

と地味にちくちく攻撃して


俺:ちょっともうちょっとでボス死ぬんで入れてもらっていいですか?

じゃないと僕なしで攻略したとかなったら3人で十分じゃんwwとか
なっちゃうじゃないですかヤダー

はい3人で撃破。おめーの席ねーからwww

と言われてMIP入れあいして終わりました。

もう一回できたら一緒にやりたかったくらい面白かった

テュポーンって言ってたな。名前忘れたけど会えるかな。終わり

14 件のコメント:

  1. それ俺の砂
    返して

    うん

    それ俺の

    返信削除
    返信
    1. お前が勝ったって言ったときはダイスをふることにした。
      そしたら99でる

      削除
  2. バンジーガムでふいたw

    返信削除
    返信
    1. インスタントラヴァーと悩んだんですけどね。

      削除
  3. やりやがったボイコットwww

    返信削除
    返信
    1. CFでやったときどきどきして鞄鯖スレに常駐してました
      晒されたらどうしよう晒されたらどうしよう晒されたらどうしよう晒されたらどうしよう晒されたらどうしよう晒されたらどうしよう晒されたらどうしよう晒されたらどうしよう晒されたらどうしよう晒されたらどうしよう晒されたらどうしよう晒されたらどうしよう晒されたらどうしよう晒されたらどうしよう晒されたらどうしよう晒されたらどうしよう晒されたらどうしよう晒されたらどうしよう晒されたらどうしよう晒されたらどうしよう

      削除
  4. たまに蓮さんのブログの話題になりますよw
    面白いですからね

    返信削除
    返信
    1. 面白いで話題になるなら良いんですけど
      あいつちょっと変態だよねーって言われるは心外ですよね
      私はめっちゃ変態ですっていっといてください

      削除
  5. CFでやる精神がwwイカれてやがる

    返信削除
    返信
    1. ほんとにね。内心
      晒されたらどうしよう晒されたらどうしよう晒されたらどうしよう晒されたらどうしよう晒されたらどうしよう晒されたらどうしよう晒されたらどうしよう晒されたらどうしよう晒されたらどうしよう晒されたらどうしよう晒されたらどうしよう晒されたらどうしよう晒されたらどうしよう晒されたらどうしよう晒されたらどうしよう晒されたらどうしよう

      削除
  6. ハンターはウイングさんの能力が気になります

    返信削除
    返信
    1. あれなんなんですかねー強化系だけ晒してますよね
      師匠が助けにくるシーンとかあってジャジャン拳とかつかうんじゃないかと

      ジャジャン拳で思い出したけどジャンプでチビがじゃんけん武器にしてましたよね。あっ(察し

      削除
  7. 久しぶりの蓮さん節w

    返信削除
    返信
    1. 決して舐めプレイとかじゃないんです
      楽しくなってきたら気持ちよくなっちゃって

      ほぼ逝きかけました

      削除