2014年6月18日水曜日

どんな風評が流れようが泰然としていなければならん。慌てるな。動揺するな。何でもない顔をしていろ。あられもなく振る舞うほど未来がなくなるぞ。

いやぁ「C」は名言の宝庫ですねー

中でも

金を稼げ。
それを誰かのために使え。
君が金を使えば、誰かを潤す。溜め込んでいれば、幸せなのは君だけだ。
ささやかな幸せは君を幸せにしても、周りに大きな幸せを振りまくことはできない。

これ!会社やってて思うのが何のために金を稼ぐかって話ですよね
金が全てではないですけど金がほとんどだと思っています世の中。


さて昨日はultimaサブさん(仮名)で「蓮さんまた2chで名前でてるよー」
と言われたので鞄鯖をクリクリと見てたんですけど
全然出てこなくてどこ?と尋ねたところアルテマーと言われたので見てみると

おうおうスクさんめっちゃ叩かれてる
なんでやろこの日記俺共感したけどなー
俺に共感されたところで嬉しくもなんともないだろうからその辺はスルーしますけど

で、内容どれだろう。あ、これか


56 :既にその名前は使われています@\(^o^)/:2014/06/17(火) 14:08:33.05 ID:GSHcXt4a.net

Scurezza SacraleとLen Kisaragiは性格が合わないってので 苛立ってるのを聞いたことがある
真面目にロドスト布教するLenをScurezzaが煽ってたな
CoCoも間に入ったりであいつらが絡むと真面目な話もぐちゃぐちゃだったが
爆発


大好きですスクさんのこと!

なんでだろうなぁカリスマ性っていうのかな
流石はアパレルプロ言葉選び凄いうまい。
単純にスクさんへの気持ちがあるとすれば憧れですかねー。
あんなマスターになりたかった。的な

まぁスクさんの話は置いといて
今Thiefが面白い!

物を盗み出す メタルギアの泥棒版だと思ってくれればいいです
主観モードで敵を探しルートを自分で探し出して物を盗む
面白すぎる!スクエニ信者でよかった!

俺のやりたかったのはこれや!あれ?主観・・・主観!!!
ということでFFは全部今主観モードでやっています。
やってみるとララ視点。何も見えません
見えるとしたら股間ばかり。

いつからFFは股間眺めるゲームになったのか。
ほんと世界変わりました。バハもリヴァも行ってきたけど主観でクリアすると謎の達成感
8人主観で極タコとかやりたい。

あ、シーフで思い出した

FF14で忍者が実装されてシーフが実装されなかった本当の真実を語ろう












3か月前











てんさん
「シーフ来ると思うんで
それっぽいキャラメイクしました!」

フラグってすげーよね。

8 件のコメント:

  1. しーふどこも売り切れなんだけどぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

    返信削除
    返信
    1. 売れてるよねw
      ウォッチドッグス来る前に終わらせたいんだけど

      削除
  2. てんさんデスブログなみにやばない?

    返信削除
    返信
    1. フラグばっきばきに折っていきますからね
      ある意味こうなりますよね!って逆に張っておけば儲かるレベル

      削除
  3. 2ちゃんからきますた

    返信削除
  4. れんさんもすくさんも同じ雰囲気ですけどね

    返信削除
    返信
    1. そんなこともないと思いますよ
      僕あんなにポエミーなこと書けませんし。

      削除