2014年6月11日水曜日

私の口から出る情報は正しいのか否か、君に必要か否か、選択しながら聞くことだ。

いやー来ましたね!

え?何って?

E3?

新ジョブ?新クラス?

エクストリーム?ドンちゃんに任せとけよ。


皆にはあまりどうでもいいことかもしれませんけど


ロドストが祝100万件目の日記が昨日達成されました!
ぱちぱちー。いやもーこれは快挙ですねー
うちアルテマの日記とアトモスの日記の全部を読んでいたので

7万件くらい日記を読んでいたことになるよね
うーわたまらんこれ。
とはいえSNSでこれだけの日記数は凄いことだと思います

またロドストでね

蓮さんどうせみてるでしょ!バトンやってね!

枠外にもってきちゃ行けないと思ってますので。
でもあれですねー
バトンとかみるとあのよく女子がファイルしてた
将来なにやってるとおもう?とか
一番好きな子の名前は?とかいうなんやカウンセリングかいな。
みたいな紙流行ってましたよね
卒業間際になると
「かいてねー^^」的に配られるの良いんですけど

その紙誰にもらったか忘れるとかもらいすぎあるあるですよね


と。さり気に俺モテますよアピールしたところで昨日のエオルゼア

エキスパまわしちゃうよー!どこであろうが範囲でがりがりいくよー!
と募集したものの
前日日付が変わってルレ廻してた為ボーナスが付かなかったっていう。メンテ前気をつけよう!


バハ行こうかなと思ったら
Q様「俺もそろそろ侵攻編かなぁ」

来るか?俺と共に

間違いなくこんな顔してたと思います。

てことで予習無しだったので

「予習なし歓迎! 熟練者といく体験ツアー!質問ドンドンOK!雑談好き歓迎!
ムービー見ろよ!飛ばし厳禁」

集まる集まるたるるーと君のいんりょくん並に集まる。

クリアできなかったけど当たり前で90分質問と死に覚えを繰り返して侵攻1体験ツアー終了

楽しかった。わーわーきゃーきゃーブーケで誰かふっとべ!!ww
食われろ!!って念じながらゲームするのが(性格悪)

そのあとイフでまた途中入室でもう超えるが15%もついてた。









また始まってたけど。

イフ最近ハマってます。
LB2でシャキンって盾が撃っちゃって

禊どうすんだよ大禊はよ!!!

って思ってたら

超える力のおかげで時間あまりくらいでポッキリ折れたw

さて今日はどんな遊びをしようかな。

7 件のコメント:

  1. 日記の件数とか気にもしてなかった
    言われてみたら本当に100万いってた♪

    返信削除
    返信
    1. いくかなーって見てたら忍者のおかげでkskしましたねーw

      削除
  2. ロドスト監視課ワロタw

    返信削除
    返信
    1. 人の性格出ますしねー日記とかコメント。面白いです

      削除
  3. サーバーが変わっても蓮さんは変わってなかった
    話聞いたけど周りの考え方には賛同できなかったな
    追放するくらいなら脱退すればいいし自分らでFC作ればいいのにね
    蓮さんがロドスト愛してたのはわかるし蓮さんのおかげで楽しくやってこれたことも理解できてないんだって思ったよ

    返信削除
    返信
    1. 自分のおかげで皆が楽しいと思ったことはないよ。皆がいるから楽しかったんであって
      追放させられてなかったら復帰もなかったわけで、恨んでないし、むしろ正しい判断だと思ってるよ。

      いまがどうであれ過去一緒だった時間は間違いないんだから。
      今でも好きだよイージスのこと。アルテマのこと。

      削除
  4. ↑何処の信者w藁けるw

    返信削除