2014年6月9日月曜日

グングニルの槍編

どうも弟ラブな蓮です
募集は弟が出して僕が指揮が主です
なのでいつも募集が終わればPTリダ貰って

「入りますね~」が主流

この前も入りますね~といつものように入ろうとしたら
PTリーダーが話しかける必要があります
さっさとリーダーよこせこのスカポンタン

そんな兄弟エオルゼアーですが
弟が熱を出してしまってやることないから学者育てるわー
とフィジカル振り直しした学者の武器を取りに

ガルーダ本でバハムートへ!

怒られました!う、うおおお!
いや、クリアはできたんですけどね5層

「なんでガル本なんですか?ミラプリかとおもっちゃいました^-^;」

そちらこそDLアクセでバハなめてんすか^^とか言いたかったけど
大人な対応で

All's well that ends well!!!

かわしました。極々自然にかわしました

日本語におもっくそ英語で返すという愚行!

なんだ外人さんかーでも上手かったからよかったー
クリアできてよかったー

ご、ごまかせてる!!

が、流石に何回もこれでは怒られるので
仕方がないから手っ取り早く取れるバンシン武器とるかー。と

まずガルねーさん

出荷のお手伝いかな
すぐ終わった。

タコ。
シャキおっせーから学者で行ってみようと
無謀にも学者で行く。一発でクリア。

何かネタを!俺にネタを!

イフなら!それでもイフさんなら何とかしてくれるはず!

イフにDPSで申請
即シャキーン

即だと・・・

そんな即シャキなんて鞄でもDPSでねーだろ
と思ってたら途中入出の文字が。

ははーん補充か。どれどんな見捨てられたパーティなんだろうなー

画面暗転

ボカーン キュィィィンボーン
シャイーンカカン ブァッドドドドド

もう始まってた。

初めて始まってる最中にほりこまれた!
それ以前に7人で行ってたの?ねぇ7人でスタートしてたの?
馬鹿じゃねブハハハハハ

気にいった。俺の力お前に貸そう!(ついでにクリアしてバンシン本下さい)


時間があまりない。最初から全力で行かせてもらうぞ!!!



灼熱テロにより全滅☆

お手伝いっぽいから余裕のはずなんだが
装備見た感じ向こうも3層は終わってるはず・・・。

ライトパーティ!(シャキ

学者が抜けてしもうた。

すると白様

滲み出す
混濁の紋章不遜なる
狂気の器湧き上がり・否定し・痺れ・瞬き 
眠りを妨げる爬行する
鉄の王女絶えず自壊する泥の人形
結合せよ 反発せよ
地に満ち己の無力を知れ
破道の九十 「黒棺

LB3用マクロが一緒なり。

あ、僕も持ってます
滲み出す~中略

破道の九十!黒棺!!

何か芽生えた

そこから楽しくなってきて
ヒラ1で行くぜ!関係ねーわ喰らわなきゃいいんだろ喰らわなきゃ!!


あ、愛染様ァァァァ
名前晒しちゃいかんだろうからあれだけど
愛染様がいました。
もう身震いしましたね。こりゃもう勝つしかない。あーもうこれクリアフラグたったわ!

全滅☆時間切れ!

愛染様「蓮さん鯖どこよ!」
俺「かばんすー。まさかこのノリの良さアトモスですか?」
愛染様「グングニル!」

まさかの槍だった!なんだ探せば面白い人ゴロゴロいるじゃん。
白のララフェルちゃんにちゅっちゅしてその場を去りました

いやぁ。まさかのネタ被りとかイイネ。イイ


8 件のコメント:

  1. 癖になるw毎日みにくる

    返信削除
    返信
    1. うはwそれをLSのネタとかにはやめてくださいw

      削除
  2. 蓮さーーん
    戻ってきたら居ないしw名前変わってるしびっくりした

    返信削除
    返信
    1. ちょっと色々あったようななかったような暴走列車のようなですー。

      削除
  3. 返信
    1. そう、もう運命としか言えないよね!サーバーを超えた奇跡!

      削除
  4. ロドストで何かあったんですか?
    入ったらいきなりイージスさんの話題だったので

    返信削除