2014年7月3日木曜日

それ絶対わざとやってるよね

僕がイケメン歌い手だから
群がる女子高生を~
ちぎっては投げ
千切っては投げるよて~~~~~~い

どうもイケメンです。

いやーオフ会から気が抜けておりまして
ブログ書いてないと

「え、師匠晒しっすか!www佃煮さんそりゃないっすよ!」

誰が佃煮じゃい!!!


そんなこんなで静岡オフ

前日記でもお話は少しだけさせていただきましたが
本人の強い強い希望によりイニシャルすら避けさせていただきます

いや、まぁ良いと思うんだけどね。俺スタンスとしては。
基本?晒しスタンスだし?

車でブゥゥゥゥゥゥンwwwwwwwwwwwヒャッフーwwwwwwwwwww

して4時間くらいかけて静岡へ

着いて開口第一番






「蓮さん案内する為に」

じゃん!

「るるぶ買っちゃいました!」

前回日記にて

オフ会開催地のるるぶを買ったら観光らしい観光が何ものってなくて
は?マジぶっ飛ばすぞってなった蓮さんです


それ絶対わざとやってるよね。って言いたくなりました
もうあだ名はるるぶちゃんです

つーか地元案内するのにるるぶ買うなよ地元人ww


そんな開幕ボケをかましてくれて河岸の市へ
お魚が新鮮!イクラ&ウニ丼とかあるうう

息子がいくらしか食べれないんでウニ抜いてもらって作ってもらうと
イクラで御飯が見えない。

しかし子供のおひるごはんに2300円もかかるとか旅行マジおそろしや。

お腹がいっぱいになってから

「蓮さん牡蠣たべれます?生牡蠣でいいのあるんですよ!」

と見せられたのがデカい牡蠣

食いたいけどお腹いっぱいで食えないっ!!後日夜ご飯もここで!
ってことで河岸の市を後にして何もない静岡探索。

本当に何もなかったので割合。


そのあとバーベキュー
海鮮焼きやああああああああ!!!
焼きウニとかサザエとかうほぉぉぉぉぉ







全部肉でした。それなら肉持ってきたのに。

あと都会では打ち上げ花火が全然出来ないので
大人の打ち上げ花火買ってきた!花火屋さんで買ったから高かった
線香花火(国産)2100円とかした
あ、足元見やがって!!!(チャリーン)

果実園見廻ったり(梨園とか)
古い神社行ったり田舎堪能した!真っ暗!

そのあと露天風呂ーっ!

残念ながら富士山見えなかったけど今度は昼に入りに行こう。うん


翌日


僕はこの時こんな事件が起こるなんて知る由もなかった
後悔。
そんなことあまりしたことが無かった
全て俺の選ぶ答えは間違ってない(ことのが多い)



いい大人のマリオカート
俺総合5位
弟総合6位

持ち主なのに!僅差!

それよりなにより5位!ふざけ。

そしてるるぶ買ったと言ってたのに

一向は動物園へ。なぜなに?動物園

子供への配慮でしょうか。逆に炎天下で子供がグダるっていう静岡ミラクル
天気予報の降水確率60%!ハズレ!

終わっていい時間なので晩御飯!河岸の市へ!!


牡蠣うおおおおおおお牡蠣ぃぃぃぃぃぃぃ!!!


「牡蠣完売しました」

店間違ったかな・・・。昨日は確かにここに・・・


ヤバい牡蠣欲が堪えれない
欲しいものは全て手に入れてきた
だから我慢できない!!

こうなれば店で食う!!
ほら!あった!あったよ!!!
岩牡蠣入荷しました!

ヒャッホーーー入るぞこの店に!!!

「準備中」



もうね。イジメでしょ。

こうして好きな物を食べずに帰ってきましたとさ。

帰りの出来事

あかりゅん「私は伝説を作る」


車で5分で寝ちゃう嫁が伝説を作ると4時間ほど起きてた。
目をつぶったら死ぬ。目をつぶったら死ぬ。
と念仏のように唱えてて

寝てろ。と心に思ったのはここだけの話。


長くなったのでエオルゼアのことはまた今度。



6 件のコメント:

  1. 牡蠣は別の場所じゃない?

    返信削除
    返信
    1. 広島とかですかねー
      うまいもんくえたらそれでw

      削除
  2. たのしかったねー鳥取。

    ほんと楽しかった。ほんと。



    顔置く気力もない。

    返信削除
    返信
    1. そうてんうってただけやないかwwww

      削除
  3. そんな目で見るなよ
    照れるだろう(*´ω`*)

    返信削除