2014年7月14日月曜日

なんか面白いことかこうとしたけど

楽しみすぎて覚えてないって言う。とりあえずたまごさんは死んでください

別ゲームでランキング争いしてるからブログサボってたとかそういうんじゃないよ!!

弟にグラサンつくってもらったー

パジャマがたけーの!弟金策せっせとしてるのに横から奪ってく兄貴。
リアルゼアとさほど変わらないこの関係

そして二人してマケボ前で寝落ちとかザラ。
月詠兄弟全然イケてないww


まぁ夏祭りやらなんやらでゲーム入ったら速攻眠くなって寝てるんですけどねー

極ラムウ誘われます

すっごくよく誘われます

解放してませんえん
あと髪型かえてみた。色々
ウェッジ風や



耳聞こえない風や


自撮りって難しい。





あ、あと人待ちしてたら

































ぎゃあああああああああああああああ

6 件のコメント:

  1. 次の対象は蓮さんに、、、

    返信削除
    返信
    1. ちょ、ちょっと怖いからやめてください

      かゆ・・・うま・・・

      削除
  2. 大阪府3位…←
    うち上位3県の咎人数の1/10なんだが…勝てるわけねー!

    返信削除
    返信
    1. テルミが好きすぎて死ぬ
      次はギルティやるつもり

      削除
  3. edda「良い体してるわね」

    返信削除
    返信
    1. おい、ほんとやめろよ
      恐怖の顔すんぞ

      削除