2014年7月22日火曜日

軍師様

最近フロントラインが楽しすぎてヤバい。

何が楽しいってアライアンスBの軍師様してる時が一番楽しい
蛇弱いんだけどね。団結すれば的なところは見せてやりたい
そんなよくなるPTは 斧(弟)召詩学学学学学(俺)
学つええええええ拠点かてええええ

こうタコ殴りされてる時に頑張って活性で耐えてる時が一番好き。
視線切りまくってる白さんの横でエギにフレア撃つのも楽しいんだけどね
なんにせよ対人面白いわ


三連休家族で遊びに行ってきました


いやー夏ですね!アウトドアが捗る
遊園地のプールとか行ってきましたけど最近のプールすごい
幼児用とか色々あって安心


安心だけどスモーキングエリア以外の場所でタバコ吸ってる馬鹿や
あかちゃん浮き輪にのっけて携帯触ってる親ちょっと不注意がすぎやしないか
ずーっと携帯触ってて子供が押されてこけて泣いてるのに携帯触ってるとか
何考えてるんだと思うわ


子供の笑顔を見るために遊びにつれてってあげてるんじゃないんだろうか。
なんにせよ命の危険がある場所で目を離さないようにしてほしいもんですねぇ




うちの王子(4歳)が最近なんでも真似するようになってきて
この前EXILEのウサが講師やってる番組

Eダンスアカデミーって番組


まぁ簡単に言うとEXILEのダンスを踊ろうって番組で
踊り方なんかをパート別に教えてくれるんですけど



真似するようになったうちの王子は一味違います







踊りを真似するのではなく


よくバンドメンバー紹介するような感じのドラムス!トーーーシーーーー
みたいなあんな感じのMCを真似しだしたんですけど


講師は EXILE ウーーーーーーサーーーーー






うちの王子

講師は!エグザエルーーーーーーーーー!!





くーーーさーーーー

ウサもまさか草呼ばわりされるとは思ってなかったと思う

6 件のコメント:

  1. 王子の有望さを感じる

    返信削除
    返信
    1. 子供の言い間違えって凄い面白いわw

      削除
  2. 電車で開いて後悔したw

    返信削除
    返信
    1. 基本じわじわくる日記を頑張って目指します

      削除
  3. ライオン頭と熊頭ほしい
    ナイトはガロにしか見えない…(笑)

    返信削除
    返信
    1. ちゃんとみてないんだよねぇw
      ライオンマルはかっこいいねw

      削除