2014年7月10日木曜日

異名

腹黒の異名を持つ蓮です。
いやー先日ミッキーだーって
魔法使いバージョンの人紹介しましたけど


コンセプトは魔王だそうです。
なんかブログ見に行ったらかなり痛い人個性的な方でした

さてさようなら2.2!
こんにちは2.3!

ということでタムタラ行って来ました


まースクショで大体わかるよねって結末でした

それにしてもサブクエストまでギスギスを表現するなんて
どうかしてるぜっ!!

タムタラ自体は怖い話でした。

あ、どうでもいいんですけど
うちの近所に黒猫の運送屋があるんですけど

そこのセンターに僕の顔みるだけでカードいらずに送れるっていう
顔パス制度がありまして
つい先日も7月頭に利用して判子もらったんですけど

何の気なしにそのセンターへ
聞きたいことがあったのでかけてみると

店:はい○○センターです

俺:株式会社の蓮です。近藤さん(仮名)いますか?

店:近藤ですか?退職しましたが

俺:あ、そうなんですかー・・・よくしてもらってただけに残念です
いつごろ辞められたんですか?


店:2ヶ月前ですよー


そこのセンターに僕の顔みるだけでカードいらずに送れるっていう
顔パス制度がありまして
つい先日も7月頭に利用して判子もらったんですけど

こ、近藤さんなんていいいなかったんや!


そんな感じでリアルゼアは今日も元気です


あとシルクスたわーいってきました!

FF3を思い出させますね!
セーブポイントあったらちょろいっすねww
ってデバッガーが言ったらセーブポイントなくしちゃおうって
当時のシルクスタワーは子供泣かせでした
なんておっさんホイホイなんでしょう

そんなことで初日だしね
初見OKの初見PT作っていきました


あのアライアンスで喋る感じ懐かしいですね

A初見です!
B初見です!
C経験者です!

Cさん一生懸命説明してくれる
これこれ!先に行った人が結構解説してくれるこれな!

うちのパーティ


ラーメンくいてぇの一言からラーメン談義はじまってまして

まったく話を聞いていないうちのPT(自由)

Cさん:というわけですー

俺(アライアンス:りょうかいしました!

俺(PT:とりあえず返事しといた。

返事だけいつもいいな!と言われます30歳おっさんです


そのあと
ミニマムくらったり

油で99出したり初めてのシルクスタワー楽しんできました





ただ一つ忘れてたのが弟の異名だわな



寝落ちのほたる




シルクスタワーの最後で寝落ちして皆のロット待たせたこと
大変申し訳ありませんでした

即刻裁判かけますので。

6 件のコメント:

  1. 相変わらず寝てるんだなー
    ミニマムちっちゃいw

    返信削除
  2. シルクスではどうも!
    あんなに笑ったFF初めてですわあの募集にのってよかったー
    しょうゆですよ!

    返信削除
    返信
    1. しょうゆさんwww
      いやーあの時間楽しかったですわ
      またいきたいっすねー

      削除
  3. ほたるやりおるはw

    返信削除
    返信
    1. でこと初PTであれっていう。ほたおw

      削除