2014年7月7日月曜日

少しずつでもできることが増えていったらしめたもんや

札が取れて嬉しい
ボールが打てたらかっこええ
ゴールできたら気持ちええ

基本は全部そこやろう?

だから楽しむために強うなんねん
強うなったら
もっと面白い世界が広がるんや

ナナマルサンバツ面白すぎる。

最近黒夢を聞きながら寝るのが日課の蓮です。
SADSじゃダメなんですよ!人時がいないと!
っていい歳のおっさんですからね拘り大事

さてバージョンアップですね!
黒が調整で10%ほど強くなるって!


まだ召喚のが強いな。

あっと・・・まだ使えないスキルが使えるようになるのか

アポカタ効果変更っと
被魔法ダメ20%減っと・・・。


なにしてくれとんのじゃい!!
黒さんアポカタお願いしますよ^^;とかいうMT増えたらマジ吉田
DPS求められる時代に補助苦手な黒に補助もとめんでください。

あとは・・・




・・・・





ふかふかになるって書いてないんだけど?

ふかふかになるって書いてないんだけど!!!


パッチ2.3楽しみですなんだかんだで。


最近遊んでくれてるアルさん
マジイケメンすぎてパシャっと写真取ったんですけど


どの写真見ても睨まれてました。


アルさんマジこわもて。ガクガク


あ、そういえば今人気のネズミに遭遇しました
なんと同じPTで弟が最初にミッ○ーだー!
とPtで喋ってて
んな。二番煎じごときに驚く俺じゃねーよwww


と思ってたら









魔法使いバージョンまで居た。


流石に動揺を隠せない
しかも魔法使いのほう超こっちみてるし。

しししししかたない
テルするか。

俺:ミッキーだーーー

ミッキー:ハハッ♪

ミッキー:ミッキミッキミッキマーウス

超めんどくさいのにテルってしまった。

めっちゃ絡んでくる
めっちゃうざい。

最後にフレにまでなってくれた。マジ夢の国ミッキー。


※めっちゃうざいは盛りました。めちゃいい人です


そういや昨日モグにいったら

タンク:不慣れですがよろしくー

よろしくーよろしくー

一回全滅

二回全滅



ギブアップが飛んでくる

まぁ効率だとそうなるんだよなー
拒否ぽちー。

2回目のギブが飛んでくる

今拒否ったろwwバーカバーカww

拒否ぽちー。


タンク:いきますねー^^

詩人:go home TANK!


オイ外人!オイwwww
あからさまにタンクのせいにすんなよww
いやタンクが少し悪かったけどそうじゃないだろ!

とおもいつつタンクさんのプライドが次でボロボロになるのもあれなので
助け舟を出すかぁ・・・。

ギブアップ投票っと。


ギブアップが拒否されました。

俺の助け舟にも手を貸さず勇敢なナイトでした。
クリアできなかったけどいい経験した。

10 件のコメント:

  1. タンクバッシング多いな

    ミッキーW

    返信削除
  2. It is where the battlefield is back!!

    go home tank!!俺も使おう。

    返信削除
  3. ここにアミバが乱入ですね

    返信削除
    返信
    1. アミバ難しかったです。むりげー

      削除
  4. ミニーとかもいるらしいですよw

    返信削除
    返信
    1. まじでwwwミニーみてみたいww

      削除
  5. ふかふかは2.28で座ってない時にふくらむ&揺れ動くという
    いやそうじゃないだろそういう意味じゃないだろという修正が・・・

    返信削除
    返信
    1. 一緒に検証しましたね!

      それじゃない・・・。

      削除