2014年7月30日水曜日

意思表示

言わなきゃ伝わらない自分の意志

フロントラインにて

ヒラ:ですぎ

ヒラ:戻って

ヒラ:戻れって

ヒラ:あれはない。ですぎもうちょっと考えて動けよ


と、言いますけどね。見殺しにして
ヒラだけさっさと拠点戻っても前衛殺したら拠点制圧なんて余裕なんですけど


拠点でぼーっと防衛できるPTならまだしもDPS多めだったら
リスキル狙いで相手のOP取りに行く位の勢いはあってもいいと思うんだけどな
引くとき引くのはわかるけど攻め時もわからん軍師様が蔓延りすぎ

あげく他アラの文句をPTチャで言いすぎ。
ドローン倒せてなくてもいいじゃないか。


最近面白かったのは

突如現れた謎の姫が

私は王国の~~(名前伏せ)です貴方たち仲良くしてくださいね!


おー。ロールプレイの醍醐味だねーなりきり好きだよ。

アラチャで湧き起こる姫コール

姫テンションあがって
俺らが作戦会議してたら

「策はLen Tsukuyomiに任せます!」

姫面白すぎる

俺「ありがたき幸せ。ではこういう策でいきましょう」

名指しで任されたので姫様を守る為魔法使いと戦士が行く!




あれ?姫どこいった?

姫そっちじゃないですwwwwwww僕らBですw

姫死亡

姫死んでるwww


すっかりネタ枠の姫様。


姫様用にLBを溜めておき塔で姫LBを!(近接いなかったから黒で)


塔でる30秒前
中央でLB溜め(小競り合い)が繰り広げられていた

当然橋のところには敵がいっぱい。


姫何を思ったかそこに詠唱つきLB


塔www塔www姫違うwww

結果は言うまでもなく惨敗
綺麗に惨敗でむしろ清々しかった
ワイワイ笑いながらやるフロントラインのが楽しいなぁ。
でも裏切る役とかロールプレイであっても許されないんだろうなぁ

とりあえず最近のハマリは岩陰からのこっそり詠唱です

前線でうろちょろされると視線切りで詠唱とまるので
あえて後ろ(横)から始めると夢中で逃げてきたところを
procとかフリーズとか癖になる

学7斧1やったけど死ぬ気がしない


あ、そうそう意思表示と言えば

うちのあかりちゃん(1歳)が言葉をしゃべるようになりました!
今まで単語だったのが二つ組み合わせて言葉ですよ!

もうね初めて聞いたとき耳疑いました
この子天才なんじゃないか・・・!
意思表示のできないボンクラにこの一歳の勇姿を見せてやりたい


その時の言葉です
どうぞ!


















トマト!だぁぁ~いすき!

食い意地張ってるだけだった

4 件のコメント:

  1. 姫さまはグラタンがお好き。顔

    返信削除
    返信
    1. まさかそんな有名人だったとは。

      削除
  2. 姫と蓮さんの絡み見たかった

    返信削除
    返信
    1. 後日談凄い人でしたね。
      不屈の精神がいいっすわ

      削除