2014年7月17日木曜日

零式

終わり~まで~貴方といたぁぁぁい ハァァン
それ以外確かな思いがない

いい歌ですねぇ。ゼロ。バンプオブチキンでお送りしました。

さて続いてのニュース
俺氏が別ゲームのギルドランキングで2位を取得し
頑張りすぎて週刊リセットの日爆睡したとの連絡がありました。
頑張りすぎもよくありませんね。

バハムート零式ですけど行きたい人がいないのか
こればっかりはなかなか人が集まりませんぬ。
まぁ称号だけですしフロントラインやモブハンのが面白い
(面白いかと言われれば似たようなゲームのが面白いモン○ンとか。)

シルクスは人気でシャキも早いけど
一回取ってしまうと二度と行く必要がないっていう。
最後の宝が1個の時とか吉田?

金策でもするかーとギャンブル要素抜きの金策を始める

あれこれめっちゃ金たまんじゃね?

あとそういえば無料期間始まりますね!
これで少しでも雑談できる人が帰ってきてくれればいいですねー

僕も今から楽しみっすわ!







鞄にフレいないけどな。


14 件のコメント:

  1. 鞄遊びにいきますよw

    返信削除
    返信
    1. きてきて
      大半フロントラインでいないけど

      削除
  2. パッチで飽きるわ
    3日もどってもやることないし

    返信削除
    返信
    1. 嫁もそんな感じでインしなかったわ
      ロドストだけだったなー盛り上がったの

      削除
  3. 遊びにいってるのにインしてよぉぉ

    返信削除
    返信
    1. ごめん三連休忙しくてw
      またきてええ

      削除
  4. ちく○じゃないよ!2014年7月22日 0:56

    あれ、ぼくフレだよね?フレでしょ?フレ・・・ふれぇ・・・

    返信削除
    返信
    1. ちくびマジフレじゃない。今みたらフレじゃなかった
      モグレターもらえない

      削除
  5. ホームシックしてるの

    返信削除
  6. ホームシックなの?

    ふっち

    返信削除