2014年7月31日木曜日

心山拳 奥義・・・・旋牙連山拳ッ・・・・!!

たまにライブアライブやりたい衝動に駆られる
スクエアで一番いい作品だったと思ってるくらい(FFは?)


巷ではエオルゼアカフェが賑わってますね
そのうち首落として揉めるパフォーマンスなんかが出てくるといいですね

さてさていつもクリアPTじゃつまんないというまたいつもの遊び心で
弟と良さげなPTに潜り込む


こwれwはwwひどいwww

クリア目指すPT(詳しく覚えてない)だったけど
まーテロとルノー暴れまくりで無茶苦茶w

あげく詩人さんがリスタートになっても起きないの。

ねてるのかなーと思ってたらスタート位置に戻って仕事のお電話
遅くまでお疲れ様です

と待ち時間に


召:Lenさんブログみてます!


場の空気こんな感じ


あ、あぁサチコメね。ブログ書いてますってところでブログ見てますって言って
喜ばせる作戦ね。そんな古典的な褒め方で俺が喜ぶとお思いか。

ハッ、本当に読んでるっつーんだったらこう証拠となるだな



召:ほたるさんってまさか・・・

弟:寝落ちマンです

召:やっぱり!


読んでたーーーー紛れもなく詠んでたワーーー


それにしても寝落ちマンでやっぱりって言われて照れる弟死ね。ホント死ね
それ褒められてない。

結局2セットやってクリアできなかったけど楽しかったー

そのあと
双蛇党にあまりに知り合いが少なすぎるので
黒渦に変更するのに変更手続きへ


役所行って違う人に声かけて
おいそっち違うと弟に馬鹿にされて

ここに話しかければ変えれるよと弟から



そんな話出てこない。



なんだよ出てこないじゃん!
こうなればグーグルせんせー!

「グラカン 移籍」

R2討伐手帳とオーラムいってね


オーラムいってなかったの?

って言われた弟の顔一生忘れません首もげるまで。


そんなので夜中にオーラムへ
弟は多分寝るだろうと思ったから多少回復厚めにできる学者でついていく

モルボル臭い息
デバフデバフデバフデバフデバフデバフデバフデバフ
浄化浄化浄化浄化浄化浄化浄化浄化浄化浄化浄化

デバフデバフデバフデバフデバフデバフデバフデバフ
浄化浄化浄化浄化浄化浄化浄化浄化浄化浄化浄化

デバフデバフデバフデバフデバフデバフデバフデバフ
浄化浄化浄化浄化浄化浄化浄化浄化浄化浄化浄化

臭い息食らいすぎだろ

そんなこんなでほぼ寝てる弟連れて臭い息塗れでクリアしてきました

それもこれも
そうじゃとう抜けたかったら落とし前つけてこいやとなんかカヌエさんのいやがらせのせいでしょう

レベルシンクもありの50スキル使えないオーラムが一番ムズイ。めんどい。

二度と行きたくなーーーーーーーーーーーーーい!!!

よっしこれで黒渦団だー!皆よろしくな



この魔王が世界を


黒渦団を変える!!






あれー・・・・ジャーナル終わってない。オーラム討伐戦って書いてるよね
オーラムクリアしたよ?



「エルムスに話しかける」



弟すまない。もう一回オーラムだ

10 件のコメント:

  1. はじめまして!
    昨日の召さんにこのブログを教えてもらった、募集主のルガ白です。
    最近FFのブログ読んでるんだよーって話してた直後の出来事で爆笑でしたw

    大変お世話になりました&ご迷惑おかけしました!w
    口ばかり動かしてテキチャがおろそかになってることが多いですが、またお会いしたらよろしくお願いします!
    いつ2層クリアできるのか…。

    返信削除
    返信
    1. 直後とかなんてタイムリーなww
      返事遅れて申し訳ないです!
      いやー一緒にヒラできて楽しかったです
      もし機会があればどんどん誘ってください
      大抵弟とぼーっとしてるので(寝てるか)

      削除
  2. どもどもー、昨日お世話になったへっぽこ召喚です。
    誘導に必死でおもしろいこと言えなかったんですけど、ごめんなさいね。

    黒渦団に移籍しちゃったんですかー!
    今最弱の不滅隊に来て欲しかったなー。
    なんというか、15連敗とかそんなかんじなんですが、もしやわたしのせい・・・!?w

    返信削除
    返信
    1. いえいえ
      誘導うまかったですよっ!
      声前はルノー前横切らない方が事故少ないかとおもいまっす

      クロズで無敗なんですけどどww
      何あの強さ鬼畜級

      削除
  3. あ、ブログ見てます。顔

    返信削除
  4. えーー
    不滅こい!

    俺?通りすがりのたい焼き屋さんよ

    返信削除
    返信
    1. グラカンが違えど一緒にはなれるだろ!!
      そうだろ!松ッッッ

      削除
  5. 飲食店で首おとしパフォーマンスなんかいらんわwww

    オーラム行ってなかったの?

    返信削除
    返信
    1. 急に揉めるテーブルが出てきてもおかしくないと思うんだ

      で、電気が暗転してエッダちゃん登場。


      オーラム?行ったよ三日前だけどね。

      削除