2014年7月24日木曜日

みんなのミラプリなんちゃら~コンテスト

いやー暑いですねー
最近1時には寝てるんですけど
2時3時に寝てた頃の方が朝起きれるんですけど
レム?レムのせいなの?ノンレム?どーでもいいわそんなこと。

タイトルにありますミラプリコレクション!だっけかななんかそんな感じ

なんか今回の投稿数ははんぱねぇ!!ってので話題になってるので
僕も早速コンセプトを考えて必死にIDで装備取ってきて

よし・・・あとこの帽子をとって弟とミラプリすれば(にやにや


たまごしね:レン個室持たないの?
でこっぱち:作ればいいのに
俺:まぁルームナンバー4がいいから待ってる感じ
俺:でこ個室見せてもらうよー
俺:家具壊せればいいのになー。
でこっぱち:ベッドではねるなwww
俺:そういえばたまごさんの部屋見せてよ!
たまごしね:な、何もないよ
俺:いいからいいからww


行ってみるとカンオケ1つぽつーんとあった。

俺:カンオケ1個あるだけwww
たまごしね:だから言ったのにうわああああ

俺リテイナーからさっき受け取ったランプを渡す

たまごさん早速部屋のど真ん中に置く


俺:アナルストッパーにしかみえんww
でこっぱち&たまご:どうしてそういう発想になったww

そのアナルストッパーの上に正座で座るデコ

その後ろに座るタマゴさん



その時、蓮に電流走る


こ、これだ!!!!



僕はすぐさま同じ動作をして投稿した。
まさに考えるより行動
それがそうさせたのだ





その時のSSがこちら











考えて行動すりゃよかった

6 件のコメント:

  1. あの~
    ミラプリ…ですよね(笑)
    兄さんとたまごさんのかおがミラプリなのか…(笑)

    返信削除
    返信
    1. 盾にミラプリした(っていう設定

      削除
  2. 電流走らなければww
    勢いは好きです

    返信削除
    返信
    1. 問題は俺の投票権がなくなったことくらいですw

      削除
  3. その勢いの良さが蓮やwww



    アップロード先の画像をごにょごにょすればごにょごにょ

    返信削除
    返信
    1. 最近ネタがしたいからFFにいるようなもんですしねw
      バハももはや遊び

      削除