2014年5月15日木曜日

骨伝導マイク

以前のブログで
俺が声出せれば聞き専オンリーでも指示飛ばせんのかなー
って言うので弟が色々調べて骨伝導マイクを見てたらしい

で、何かいいのあった?ときくと




これなんかどう?



いつから俺の家は毒ガス散布されてるような家になったんすかね。

全然よくないよ!こんなの良くないよ!!

と、色々見廻った結果

本当に小声でボソッと喋るだけで聞こえるようなやつみつけた!!


と喜んで出してきた弟のこれ。








喉の振動を拾う特殊マイク!!
これでかつる!ドヤドヤァ!!

ってしてるページを見せてもらうと

感度が良いためツバを飲み込む音も拾えます。


誰がおっさんの生唾飲むのを聞きたいというのか。
いやこれバトロワのアレ思い出すで!絶対爆発すんで!
というかこれジャック1個しかついてなくてマイクしか使えないww
聞くのどうするの!


弟:大丈夫っすよ!ほら



なんか聞いてなくても満足してますから
いや、本当に満足してそうなんだけどさ

そこじゃなくて

そう!使用感!絶対しんどそうだぜコレ























なんかフィットしてるんで大丈夫そうです


8 件のコメント:

  1. 丁度扁桃腺あっぱくしてきもちいいかもしれない

    ふっち

    返信削除
    返信
    1. 能天気なお前の首しめてやろうかw

      削除
  2. 頭で念じたのが文字か声にならないかな!
    楽しそう

    返信削除
    返信
    1. こ、こいつ直接・・・!!

      なにそれ楽しそう

      削除
  3. これ着けて飲食したら、相手の精神にダイレクトアタック出来るな。

    返信削除
    返信
    1. それだ!夜食テロが捗るな
      ぼりぼりぼりぼり

      削除
  4. はいむりwwwwwwwwwwww

    返信削除