2014年8月6日水曜日

先日冗談半分で

天さんに絡んだら全部潰れるww

と紹介したんですけど

朝ニュース見てびっくりしましたわ


何がってハイスコアガールですよ

別れ際に

俺「あ、また面白そうな本貸してなー」

天「ハイスコアガールおススメなんでもっていきますね!俺はまってるんです!」

俺「あー待ちガイルのやつやろ。一回よんだで。」

天「俺の面白いと思った漫画すぐ打ち切られますからねw
そのてんスクエニ本なんで打ち切られず安心して読めますわwww」




ハイスコアガール著作権違法でニュースでてたでよ。
打ち切りどころか回収あるでコレ。
デスブログ超える存在になるんではないだろうか。

6 件のコメント:

  1. こけてるように見える2014年8月6日 19:32

    あれで許可とってないなんて1ミリも考えてなかった
    アニメはどうなるんだ
    打ち切りってレベルじゃry

    返信削除
    返信
    1. まさかだよね
      はおうしょうこうけんまでうってんのに!w

      削除
  2. てんさんクオリティw

    返信削除
  3. まじ編集なにしてんw

    返信削除
    返信
    1. あたかも許可とってるようなかんじだったしねw

      サムスピとかオレ得だったのにw

      削除