2014年4月30日水曜日

コメントできないよ!

蓮さんのブログにコメントつけようとしたけどつけれない!

そげなこといわれてもわからんばってん(なんか適当に言ってみたけどあってる?)

なので症状を聞いてみた



指詰めた主婦ゲーマーさん
アイホン馬鹿にしてんのかコラ


置物マスターの寝落ちララさん
アイホンでっす


自称私人気者なんですさん
アイポンです。

つけれないって言ってる人ら皆iphoneでした。
ペッリンゴはつかえねーな

で、まぁつけれないつけれないって言われたら
せっかくもらえるコメントも貰えなくなるんで
教えてぐーぐるせんせー☆

ふんふん

へー

なーるほどぉぉぉ


ということで結論からいうと

「匿名」のみアイフォンユーザーでもコメントできるらしいです
なぜできないかというと
グーグルアカウント(Gメール)や名前メアドを入れる欄が
別ウィンドウPOPらしくて


ようはアイフォンじゃひらかねーから先にはコメントできないよん^^
ってやつらしい。

俺のせいじゃなかったところで週末のお話へ

バハも3層行って戦記もカンスト
あーーーバハいきてーーーなーあのギスギスっぷりが好きなのに
あーーーー何かいい方法ないかなー

そうだサブでも育てるか^^そしたら行けるもんね
よーし

別キャラ エゼレン君起動!!

Lv1^^

無理だ。俺にはそんな苦行無理だ。
と、なんかいい方法ないかと思って


あかりゅーさん居たわ。これを使えば竜でバハいけんじゃね。
竜結構需要あるよ。今回のバハ。

こwwwれwwwだwwww

と教えてもらった桜維持コンボのやりやすいようにパッドを設置していく
ここに捨て身とここに・・・うん。やれるぞ!

最初ヘビィが側面と気づかず発動意味わからんちん
木人なぐるも黒でしか練習したことが無く

こいつで背面とかしたことない俺には木人の殴り方からわからないって言う

わかったことが
モンクみたいに型の維持がなく横腹にヘビィ入れたらもう竜さん背面ディセム入れたら
どこいててもいいじゃないですかヤダー強いー

スペスピの兼ね合いか2ループ目のフルスラにだけ
捨て身が載らねーんですけど竜槍ジャンプの硬直のせいかしら。

使ってて思うのがイルーシブジャンプリキャ60にしてください
もう避けるタイミングがいつも遅れる為
多用しちゃうイルーシブジャンプw回避として高性能すぎるやろこれ。
の割に180リキャスト。一日3発が限度。

けど糞近接楽しい。キャスターしかやってこなかったしなー
脳筋プレイがたのしすぎる

そんなこんなで殺意に目覚めしリュウの誕生である
はどーけん

8 件のコメント:

  1. これでどうだ
    しょーりゅうけん

    返信削除
  2. 地味にあかりゅーさんでもうまいけどな
    ぺろらないし

    返信削除
    返信
    1. うわっちょ!えっ!ぬあーーーー

      って避けることだけは上手いけどDPSでてまてん

      削除
  3. 5層りゅーさんで周回しようぜー!
    今2層の勉強してたら閣下の動画見つけてみちゃったよwwww

    久しぶりに見たからめっちゃ懐かしさ覚えたよwww

    ふっち

    返信削除
    返信
    1. 閣下はお怒りです?
      それともあくまのこと?

      でぶっち

      削除
    2. お怒りのほうw
      あくまんはあくまんやん

      ふっち!

      削除
    3. あのシリーズ見飽きて俺の方がお怒りだわw

      削除