2014年4月19日土曜日

一番悩むのは文章なんかよりタイトル!

そう思ってる人は多分星の数ほどいると思っている蓮です。

そういえばこの適当につけたブログタイトルもどうしようか悩んでます

そもそも自分で帝王ってwwwwwwwwwwwww
ってレベルですよ。
いや、言われてたから良いんですけど自分で

私は魔王だ、私は女神だなんて

あ、女神のとこちょっとカットしといてください。
そんな自己主張の強いタイトルでは流行らないってば。

じゃあどんなタイトルにしようかね・・・





~2chのテンプレ入りしたけど大して宣伝力もなく
途方に暮れてロドストから逃げてきた暇人~

どっちも自己主張の塊なのはわかった。


さて巷で噂な卵イベントですが
何のために皆カリメロなのか僕には理解できません
というかそもそも今の世代の子にカリメロって言ってもわかるんでしょうか
そんなカリメロイベントはクリアしてても対象の帽子をかぶっているとお手伝いすることが出来ます

なんて画期的なボッチ救済システム!スクエアさん素敵!イベント企画部抱いて!!
そんな声は別に聞こえてきませんがーとにかく参加できます



早速同盟員にヘルプ要請されたので
手伝ってきました!!





蓮さん卵手伝ってー




暇だしいいよー




蓮さんダークかぶっててくれたらいいから!




ダーク了解~俺前もダークだから余裕だわww








蓮さん立っててくれるだけでいいから!




いやいやちゃんと運搬するよw任せといて




かぶってるだけでクリアした人はクリア扱いなの!




お、おう




そのあとコンプリートも何も出ずクエスト開始すら出なかったため
キャッキャウフフと卵運んでる3人みて

ボッチ救済システムがまさかの逆ボッチに。
さ、寂しくないもん。
コメントが全部匿名だけど寂しくないもん。

嘘じゃないもん。

ちょいちょいジブリ挟むとフレが増える不思議
皆好きだなージブリ。

古アムダも月並みだけど
「ランラーララランランラン」って歌うと
「ナウシカwwwwwwwww」みたいな人が結構います。素敵やん。MIPもらえたりします

というか顔なしがいたりで古アムダはジブリ推しです。









ポニョの最初の設定はカエルだった!

と、唐突にどうでもいい豆知識を置いて筆を置きたいと思います

10 件のコメント:

  1. 初めまして!ロドストからきました
    引退するって別鯖ですが話題になってましたが
    新生になってて安心しましたw

    ゼロムス鯖より

    返信削除
    返信
    1. ゼロムス!ぐーちゃんどうなったかなぁ・・・。
      ゲームは引退してないんで遊びに来てください!

      削除
  2. あぁ、女神ね女神(´・ω・`)

    返信削除
    返信
    1. 女神には頭あがりませんよってに・・・。

      削除
  3. エッグまだだぜwwww
    いよぉ!腹黒王!

    ふっち

    返信削除
    返信
    1. 今回のイベントこそ誰得イベントなんだけどw

      削除
  4. 俺もエッグやってないわそーいえば!!カリメロになりたくないけども!!

    にゃん

    追伸 
    これいちいち入力確認でてうざいんですけどwにゃん♪

    返信削除
    返信
    1. 頭非表示でもいけるからww
      まったく意味ないイベントよなw

      gmail登録したら認証いらんみたいよー

      削除
  5. 竜さんのアートマつよいなー!
    アカリンはリヴァイアサンいかないのかなぁチラチラ

    やっぱり、蓮さんの卵頭はダークだよね
    どうかんがえても、それ以外の選択肢は
    なかった。

    返信削除
    返信
    1. スパム扱いされてたわww

      今サハギンのとこらしいよw

      削除