2014年4月16日水曜日

ultima鯖FC[Aegis]のマスターです!

初めまして!ブログ始めました!

いやー何と言いますかね
ロドストでも日記を書いていたんですけど

自由度がないと言いますか
下ネタ言うとすぐ警告入ってくるんですよねー怖い怖い

もうねダメ。何がダメって

もっとこう自由度がほしい
もともとこう自由な感じでやって行きたかったので
ロドストも間に画像挟むとか文字サイズ変えれるとか期待してたんですけどねぇ。

そういう意味では飽きちゃったのかもしれません

だってですよ?もう見出しで5枚のSSしか見せれない上に
検索すると全部の画像が一気に見れるんですよ?

ネタバレ注意~~~~って
お前バハのクリア画像でてんぞ!おい出てんぞ!


そんなあれですよ?クリアしましたとか
「おめでと~頑張ってるの見てたよ~」とか

いらない。正直面白くない。芝生青く見せたいなら嘘つくし。
対談式とかこう画像ネタとか企画物とかもっとやりたい!素人らしくやりたい!
ということちょっとやってみましょうかね


はいどうもー

え?私も出るの?



一応さ、夫婦プレイヤーとしてこう名をあげていきたいっていうか

ふんふん



もっとFFって夫婦で出来るよ!的なことが出来ればなーと

なーるほどね。あ、一ついいことおもいついたわー。
こういうのに大事なのってゲストじゃない?


いや、ゲスト?お前でよくね?

そこはFCのアピールも兼ねてこうFCメンバーに来てもらうとか!



もしもーし聞いてますか?ブラジルのあかりさーん?

そうよ!ゲストよ!!ということでお呼びしました!!どうぞー!!








イージスの白い悪魔とは俺のことよ

帰れよ・・・。




全然だめじゃね?不慣れにもほどがあるよ?

りこん!



ま、まぁまだ一回目だしね。手さぐりでこれからやってくって意味で







よろしくお願いしまーす!





お前が言うんかよ!!!



んー。なんか違うけどこれはこれでいいか。
不定期更新で日記書きます
皆々様よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿