2014年4月28日月曜日

負けられない戦いがそこにある

侵攻編2層がやりたくてやりたくて仕方ないですどうも。

いやーーなんで一回クリアしたら入れねぇんだよぉぉぉ
ってくらい今のところ好き。
慣れてくるとルノーの彫刻をちょいずれで残像みたいに配置するのが素敵
もう気分的には彫刻家
気に入らないのがあったら殺して次補充とかゾクゾクする(攻撃してください)

てなことで召喚枠がいっぱいあるので募集板みて
あぁ・・・入りたい練習PTでいいから入りたい。そんな気分です

ただエンドコンテンツになると
全然人集まらないですけどね。

基本的にぬるま湯でさせていただいてた為
待つということをあまりしてこなかった自分(待っててもID攻略の30分以内レベル)

横にDVD置いて待ってるわけですけど
まー。暇。

皆もせっせとID廻ってるのでやることないわーつれーわー
よしシャードほるか!
と倉庫にあったツルハシをもってポイントへ

シャキーン(エキスパがしゃきる)

今持ってきたで。ツルハシ。

ブレフロ当たるとなぜか嬉しい
アムダ当たるとなぜか悲しい。そんな人も多いはず

帰ってきて募集板みていいのが無かったら
ローシャキまち

よし次こそはと望遠鏡担ぐかのようにツルハシ背負ってポイントへ

シャキーン(ローがしゃきる)


#^_^ なめてんのかコラ

本来シャキに喜ぶべきがなぜか切れる俺


CFは魔境
誰かがそういってたのを思い出す

ローで行ってたわけですが
ノーマルブレフロがでて

ナ 黒 詩 白でノーマルブレフロ

ボスまでも危なげでクリアしてたんですけど

事件はボスで起こった!


白さん不慣れの為エスナとんできまてん。
毒バフ6とかになってナイトさん死亡デス

当然壊滅

即ギブが飛んできました

が。辞退。

諦めんな!そこで諦めたら終わりだろうがよ!!

確かに白さんの装備が糞すぎて
お前槍カンストしてんだろ?だったら軍票装備じゃなく
せめて杖くらいHQでこいよ!IDなめてんじゃねぇ!!
とか言いたかったけどそんなのゲームじゃないし

常にベストでってのは違うって女神に教わった。

で、再戦


速攻落ちる盾 わずか1分

飛んでくるギブ
飛ばしてるのは明らかナイト。
でも俺は拒否っと。ポチ

ナ「白さんもう少し装備整えてからきてくださいね」

ぐうせい

ナイト抜ける

黒「盾さん抜けたんで抜けますね」

続けて黒も抜ける


白「自分が不甲斐無いばかりに申し訳ありません」

面白くない。そんな謝罪が欲しかったわけじゃない

俺「大丈夫だよ。PT補充してもらえますか?最後まで一緒に行きたいんで」

すぐさま弟に連絡
途中入出でブレフロに来てくれと。
ほどなく合流
状況が理解できてないので説明する

と・・・DPSもか。とLSで募る
面倒見のいいねーちゃんが手をあげてくれる

合流キタアアアア

戦 詩 詩 白

よっしゃこれで勝てる!!!

と思ったけどかなり厳しい戦いをしいたげられたでござるw
まず盾の回復にDPSのHPが回復しない
常に盾死にそう
白さんてんぱって毒沼ふんでるうううう
ポーション 毒消しを駆使して
詩人二人なのでLBは詩人が打って回復しながら攻撃

さっきもいったけど常に盾が死にそうだったので
ファインヒールでボス戦にゲージが3回 一本溜まるって言えば
状況がわかっていただけるだろうか

そんな中撃破!
諦めずして残った甲斐があった
日記的には何も面白くない日記となってしまいましたけど





ブレフロの突入レベルが34

俺36^^



弓術士で行くんじゃなく詩人にクラスチェンジしてこいよとあとで指摘受けました

一番の地雷は白じゃなく間違いなく俺でした

以上。なんか色々あったけど思い出せない感じの鏡でたけどロット負け連発って感じの
週末でした


PS

俺:てんきょーそういや映画見に行こうぜ

てんさん:お、いいっすね、何見ます?

俺:今何やってるっけ?

てんさん:うーんわかんないっすねー

俺:まぁいいやとりあえず何か見にいこー

てんさん:アメージングスパイダーマン2みたいっすね!!

俺:スパイダーマン好きやったん?w意外やわ 1見たん?

てんさん:いいえ!

続編物を1見てないのに見たいって言ってる奴居ないと思ったらすぐ傍に居た事実


10 件のコメント:

  1. 最近クポ好き2014年4月28日 13:25

    この前1見た!エマちゃんかわいい!!!

    最後のはにかみやばい!

    戦 詩 詩 白×
    戦 詩 弓 白○
    はやく石もらってくださいwwww

    ふっち

    返信削除
    返信
    1. 2みたい!って言ってる奴に1みたん?と聞くのは俺くらいだろう
      そして予想通りの答えがかえってきて2重のびっくりだったわ


      あ、石?その辺におちてないかなぁ・・・俺のソウル

      削除
  2. とくめいきーぼー2014年4月28日 15:25

    ハイアラガンのヒラ胴ください
    格好いいよ!着たいよ!
    え?戦記のが性能は上?
    そんなの関係ないねフッヽ(●´ε`●)ノ

    返信削除
    返信
    1. ハイアラガンキャスター胴が3層なんです
      はよはよw
      残念ながらミラプリしようとしたら砂がいるから
      どのみち3層いかないとだね^^

      言ってたら今週出そうなきがしてきたは・・・胴

      削除
  3. 熱い展開や内科医

    俺も弓のままだ

    返信削除
    返信
    1. もう展開的に燃えたよね

      何より


      ボス倒せないとローの報酬もらえねーーーんですけどwwwww

      って。こ うわなにをするやめろ

      削除
  4. 二層ではどうも!誘導うまかったですもんね
    説明もわかりやすくて楽しくゲームしてましたまた募集みかけたらとびこみます!!!

    返信削除
    返信
    1. せめて職をおしらせたもうくださいw
      飛び込んできてください暇人ゆえうぇるかむですぞぉぉ

      削除
  5. 相変わらず熱いすなーw

    返信削除
    返信
    1. いつもの感じでしたねー
      ここ最近バハばっかりだったからこんなのが久しぶりで嬉しかったですがw

      削除