2014年4月18日金曜日

ロドストでの廻覧数とコメント数の稼ぎ方教えます!

なーんて偉そうに書いてみたけど小さなことからコツコツと。
って感じですね

僕はまずコメント0の日記を探します

あ、友達いないんだな寂しい奴め。ガハハ

お友達になれたらいいな。という気持ちでコメントをつけます
この時ポイント的に
「通りすがりです」「初めまして」を避ける

出来るだけ最初から馴れ馴れしく!
これで怒られたり真面目なら、なんか付き合ってても肩こるので捨てます。

次に脈があったら即フォロー
相手がコメント返してくれた時に
LenKisaragiさん×
Lenさん△
蓮さん○
腹黒さん◎

いやもう腹黒さんとか言われた日にゃ即フォロー即フレ即シャキシャキシャキーですよ。
失礼取り乱しました。

僕はフルネームを避けますねー。なんというかーよそよそしいというかー。
わかりますよね。なんとなく。なんとなくわかればそれでいいと思います

ここがポイント!!
出来るだけ触れてもらうためにコメントを分割にする


3人レスがあったとしよう。
そのうちの二人にレスを返すのだ。

そうすると一人忘れた形にはなるが
LenKisaragiは○○の日記へコメントしました
LenKisaragiは○○の日記へコメントしました
と流れるのだ。

それで見てもらえる確率はグンと上がる
もうじゅうべぇカメハメハくらい上がる
そもそもじゅうべぇカメハメハって十倍の訛り?

あとはあれだ釣り。タイトル詐欺、通称タ詐欺

わかってても釣れそうなタイトルを探す

効果あったタイトルだと長文でクリックしたくなるタイトルね
例で挙げると銀魂みたいなタイトルが好ましい

あと英語はかっこいいけど嫌われる傾向だから辞めようね!
何回か英語のタイトルで名言とか歌詞とかやったけどあんまり伸びないね!うん。

あとあれだ。



ウォールで暴れてる人に媚び売りに行く

これだね!やったね!こんなこと言ってたら友達減るよ!!

嘘です嘘。皆大好きなんで日記読んだらコメントつけたくなるだけなんです

そんなことを半年続けてたらフォローも900を超えて
最後の日記なんと廻覧数1万超えました!


今1万超えたと申したか。それはありえない


なぜならカウント数の上限は【9999】なのだからな





貴方は見たことがないだけでしょう?1万人なんて廻覧数

見ろこれが一万人の奇跡だ!!




なーんて日記書きたかったんですけど8000人からのびねーの。
なので実際のところカウント9999なのかどうかすらわからないです

という感じで
なりきる、読ませるということを心がけことも大事です



以上






良くわかる蓮さんの恋愛講座でした。





4 件のコメント:

  1. 腹黒兄ちゃん…

    友達いない寂しいやつめ!みたいなノリでコメントしたのかよぉぉぉ!!

    反抗期はまだまだ続きそうだ
    (´・ω・`)

    くじゃた鯖の弟より

    返信削除
    返信
    1. あれは運命だと思ったよ

      まじで俺を見てる感覚だったw

      いつ戻すんだよおおおお

      削除
  2. うちの鯖はロドストがあまり活発ではなくて
    羨ましいものがあった
    と、今言うD

    返信削除
    返信
    1. 最初はアルテマも全然でしたよw

      なので他鯖にコメントしたりで段々って感じですねー
      フィルターが来て新規も増えたのでまた一波あるかもですね

      削除