2014年4月28日月曜日

ロドスト廻覧人数カンスト結果

カンストの結果

+が付きましたw

最後の最後までロドストには楽しまされっぷりです
9999ストップじゃなく+ついたってよww
ちなみに日記だけをピンポイントでみると・・・凄い面白いことになってます


あ、それはカンストしてからのお楽しみ♪


とはいえ本当にありがとうございました
なんでロドスト始めたんだっけかなー思い出そうとしてるんだけど
FC勧誘の道具に使えるなーという横島な考えで使った気がする
うん。最初の日記がFC作ったって日記だったしね

それからは皆のお昼休みはうきうきウォッチになればなと
午前中書く日記を目指して毎日どーでもいいことを書いてた

それから他鯖と繋がって馬鹿やって鯖移動してきてくれたり
こちらが遊びにいったりした

ルガディン祭りなんてのも起こって
ルガディン馬鹿にしたらアトモスから進撃来たり。

あぁなんか懐かしくなってくるよな
くそ。トン汁が目から出てくるぜ(医者行け)


そんなこんなで1万人になるの!?という疑問には

ううん

+ついてるよw

とお答えください。


18 件のコメント:

  1. これは凄いね

    返信削除
    返信
    1. 2位くらいでしょうかねこれでもー

      削除
  2. 俺の1000行かない日記とはエライ違いでアル(´・ω・`)

    それより他鯖と絡めるような日記に限って食い付きが悪いのはどうすればいいのだろうか。
    俺涙目。

    返信削除
    返信
    1. 常に2000はあったけどなー
      フォロワー900いるもんもっと行ってくれてもいいんじゃ・・・とおもう

      削除
  3. 返信
    1. なんの冗談かと思いました
      ネタにしたらほんとに9999止まりってw

      削除
  4. 愛されすぎワロタ

    返信削除
    返信
    1. いやぁ
      これからも愛されたっすね

      削除
  5. 逆・・・・・・・
    アイコンいつものとこに載せといたよ。

    返信削除
  6. 名前いろいろいじくってたら。 2年間は変えれませんって。 ファッキングーグル!

    返信削除
    返信
    1. スターハムwww

      アイコンありがとう!すぐに変更するよ!

      削除
  7. スターハム
    もうそれでよくねw

    返信削除
  8. ルガ祭り懐かしいな

    勝手に墓を建てたこと忘れてないよ^^^^^^^^^^^

    返信削除
    返信
    1. 懐かしすぎますよねーもう半年たってるんですってw
      俺の嫁が元気ないんでアトモス行こうかなと思ってます

      思ってるだけ

      削除
    2. からすんと。待ってるよ。

      削除
    3. いやお前はこっちにいろよww

      削除