2014年4月18日金曜日

募集内容はちゃんと読もう(°д°)

俺サッカーで最強の布陣思いついたーって送られてきた陣形がこれ
なんだお前はラインダンスでもするのか。

さてさて昨日はバハムート侵攻編ということでねー
弟と野良で行ってみよう!と募集をかけていたわけなんですが

かけてる最中に天然のほうの弟が来て
「お久しぶりっす!」
だけ言って消えて行った

ホント何しに来たんだろう、状態

野良の募集ですけども
「視線切り、正攻法で クリア経験者orW3経験者」

よぉぉぉしこれでかつる!!
と、意外とすぐに集まった。


LBは竜さんでお願い!と打ち合わせもOK

一つ目の花が来て

詩人さん後ろへだーっしゅ!

二つ目の花が来て

詩人さん後ろへだーーっしゅ!!


マジで募集読みましょうぜ。クリア経験してるかどうかは知らないけど
バハでは大縄跳び。ワンマンプレーがチームの輪を崩すと思うんだ

その後
<Se.10><Se.10><Se.10><Se.10><Se.10><Se.10>
だけの謎の音流されたり
盾でもないのに無駄にマクロ連打したり^^

警告流してくれるならいいんだけど
その警告鳴らしてて自分が捕食されたりブーケ食らったりと
4歳児が自分のこと出来ないのに人の世話焼いてくるのとおんなじレベルだと思ったわ



かといって




ラインダンス戦法で。って募集があったら俺は入らんけど。

2 件のコメント:

  1. 余計なお世話ってやつねw

    返信削除
    返信
    1. ほんまになーw
      クリアしたからドヤ感でてたけど一番邪魔だったわ

      削除