2014年4月24日木曜日

LS[BOTTI_HELP!]のマスターのお話

今の荒んだエオルゼアにも・・・こんな光があったんだ。

ロドストでは珍しくというか本当に珍しく

お小遣いサイトにクリックさせるかのごとくフォローを求めてくるあつかましい奴。
そんな感じに最初は見ていました。

その人の名は

オッサンクレッド。
量産型サンクレッド(白髪になんかイケメンのあれ)のもじりだとか。


どうせサブキャラでしょwと思って日記を読んでいるとどうやら違うご様子。

しかも
余計な言い回しが多すぎて日記が長くなっちゃうところとか
いまや食器棚に収納されているこの人思い出します

そんなんでコメントも多かったので特に入る必要もねーし
この人全力で楽しんでるなー

エンドコンテンツのハラタリにいってきます?

宗教上の関係でオーラムに行けないってこの人思い出しました

正直うちのFCに欲しいと思って見てました。
なんか同じ匂いがするっていうかなんというか。

そんなこんなで楽しそうなLSを起ち上げたとかなんとかで
売り文句が

「ボッチに愛の手を!史上最弱マスターがおくるLS!その名もボッチヘルプ!」

てことでねー今僕が売り文句決めましたけども。
これを見た時半年前の自分思い出しましたね

もう今は馴れ合いが中心になっているため
こう限られた人としか遊んでない
そんな感じに皆なってきているんじゃないでしょうか。
気の合うというか。そういう。

そんな中凄い勇気がいったと思います
一生懸命なのを笑うのはよくないよね。

世界の中心で愛を叫ぶだって
空港で助けてくださいーーーー!!!!なんて大声で叫べませんし
お客様の中で高収入のキャビンアテンダント好きのお医者様はいらっしゃいませんかーーー!
なんて笑っちゃダメです
あ。後者は笑うところか。

そんな中知り合いが入って日記に自信を持ってきたのか
滑りつつも日記を押し通すスタイル
通称ドリフト日記を完成させ
氷ステージかよwってくらいつるつる滑ってるのに平常運転なおっさんみて

あーかっこいいなー遊んでみたいな
と心の中だけで封印して無視してました。


そして運命の日記



「謝罪です...最後の日記です」





おい



俺の最後の日記の
「これが最後の日記です」を真似てんじゃねーーーーーーーwwwww

そんな気分で日記を開けてみると

夫婦の時間が取れないから

中略

先っちょだけでいいから。うぬとしたい。

省略

ようは引退

そんな感じの日記だったと思います。


そこでいや、まぁこれはコメントしないとな。ロドストの盛り上げ役おつかれさまっと。


0 件のコメント:

コメントを投稿