2014年4月17日木曜日

翻弄される嫁

カンパニーチェストのシャードがなくなると

止めるな馬鹿者。私はシャードを掘りに行く。

が口癖な嫁
この前は業者がいないーと寂しそうに一人掘ってました
いや、業者いたらあかんのよ?嫁

そんな純粋にゲームを楽しんでる嫁ですが
4歳になる息子に翻弄されていて平和です

急に息子がテレビみて

息子「ねぇ?ワンワンの中って何入ってるの」

嫁「ワンワンはワンワンでしょ!?」

息子「ワンワンっていうキャラクターやん!中誰入ってるの?」
やばいやばい。NHKの看板に斬り込んできた息子

嫁必死に戦う

嫁「でもワンワンの中に人が入ってたらおかしいでしょ?」

息子「入ってなかったらうごかへんやんww」

息子に馬鹿にされる嫁31歳


切り札を出すわ!!と言わんばかりにドヤ顔で
嫁「ガイムだって中に入ってないやん!」


息子「ガイムはコウタ入ってるやん!!!」

もうね完敗。そのあとバロンの中には永徳さんが入ってるとか
スーツアクターの中の人の名前をばらして大人げない嫁を見てました。

2 件のコメント: