2014年4月20日日曜日

嘘のような本当の弟の話

どうも!基本的に土日は更新しないので見に来ても得なことないよ!
といいつつ暇な時間に日記を書いてる蓮です


昨日は弟とカラオケに行ってました
あ、弟は三人いるんですけど
一人は違うネトゲでぶいぶい言わせてて
一人はホタルガでおなじみの寝オチ君
もう一人は愛すべき馬鹿のてんきょう、通称てんさん


そのてんきょうとカラオケにいくー!って話ですけど




ここから先はノンフィクションなんでそりゃもう俺も書いててびっくりです

携帯用ネタバレ防止曲リスト
GLAYで燃え尽きたのは言うまでもない


さてさて本題へ



・子供のことがあるので9時集合な!
って言ってたら8:59にネカフェにインしてた。


てんさんポイント1
1分も待てない






・奇跡を起こすことでも名高いてんさん






ガチャ






スピーカーが壁向いてる


はっはーんなるほどね壁反射でハウリング回避ね
あーわかっちゃったわー俺わかっちゃったわー


キィィィィィィン(ハウリング)

何で壁向いてんだスピーカー!!


てんさんポイント2
意味不明なスピーカー



・昨日はロドストでハァァン君(通称変態)が復帰!ということで
うわああああと喜んでいまして


その後にしばらくすると
俺の人生のセンパイが引退するということで
仕事が忙しいんじゃね!仕方ないよね
同じパパがいなくなるのは寂しいわー半年間ありがとう!!






ってロドストみてしんみりしてたらてんさんの次の曲が


言葉にできない


タイミングが神がかりすぎててしんみり返せ


てんさんポイント3

妙なタイミングがかみあう

(笑いが起こることだけ。普段は全てすれ違い)





・英語が歌えないのでサビだけ・・・

よくありますよねーラップ歌えないけどサビ歌いたいよ!!!
全然気持ちよく歌えばいいと思うんです!俺そういうの好きっす!!


入れたらいいじゃんー



と入れて




全部英語で歌う場所なく流れて終わった



てんさんポイント4
原曲を覚えていない






・サビはわかるんだけどなー^^

てんさん「俺前奏ならわかります!!」

てんさんポイント5
歌詞ではなく曲!



・ちょっと暑いからクーラーつけていい?
熱唱してるとありますよねー



ピッ

ブオオオオオオオンファーーーーー

す、涼しい

寒いくらいだwwww







画面みる


寒い夜だから/trf

てんさんポイント6
タイトルで文句言ってくる





・これ好きな曲なんですよー!(タイトル見て)

首ふってデンモクで曲選んでるてんさん

曲が終わって







今の誰の曲ですか?
てんさんポイント7
曲は好きでも歌手はわからない



とまぁ少しではありますけど昨日起こっただけでこれくらい
盛ってなくてこれですよ!


4時くらいですかね帰って来たのそこからモグメで引退メールを皆にまいてると聞いたので
それだけ見にインするとにゃんこがライオン取ったとかで
見せてもらいにいった


凄くコレジャナイ感。


顔リアルなんだわ。きっと夢に出てくるレベル







そんなこんなで
てんさんも今の格ゲーの大会が落ち着いたらインするって話で盛り上がって
急に







あっ!!





そういえば仕事で中国に三ヶ月出張なの忘れてました!!

てんさんポイント8
大事なことは全部忘れてる

6 件のコメント:

  1. てんさん好き過ぎるwww

    返信削除
    返信
    1. ほんと愛すべき馬鹿だからなー。
      多分てんさんのことで本書いたら売れるくらいなレベル

      削除
  2. てんさんw伝説残して3ヶ月とかながすぎる!
    日本に返ってきてwww

    返信削除
    返信
    1. 台湾のときなんて
      国に帰りますわレベルだったよw
      全然かえってこねーんだもんw

      削除
  3. 寒い夜だからwwww
    そっから腹筋死んだwwww
    それまではてんちゃんならテンプレすぎたwww

    ふっち

    返信削除
    返信
    1. マジ伝説。生ける伝説
      2週間後にはチャイナ

      削除