2014年4月23日水曜日

僕がロドストから堕ちた理由

どうもー最近気になってること疑問に思ってることぜーんぶ教えてあげちゃいまーす

なんてキャラにもないこと言うとむず痒いんだろう。蓮です。どうも

さてさて今日のテーマは

「蓮さん、なんでロドストやめちゃったんですか・・・見にくいんですよ!ここのページ!」
という相手は何の気なしの台詞でもね
拾っちゃう。

そう見にくいから良いんです。

よくねーロドストは
「嫌なら見るな」なーんてどこぞの芸能人ですか?って台詞結構見ます

嫌でも目に入るんだよボケが。

もうねタイトルが「うぬの力はその程度か」だったら中身愚痴でも俺なら押しちゃう

もう脊髄反射で「うぬ」ってタイトルでも押しちゃう。

失礼少しラオウが過ぎました
そうなんですよねーうぬって言葉に反応しちゃうってことなんですが
もともとラオウがお前とか君とか相手をさす時に使うもので

うぬと夏の終わり 将来の夢 大きな希望忘れぬううううん
ってラオウとカラオケいくと楽しそうですね

で、なんでしたっけ?
あぁロドストの慣れあいの話ね。


私もうだめかもしれない・・・
そんなことないよー○○ちゃんはうまいぢゃん!

この流れ多すぎ。当然と言えば当然なんだけど
上手い下手ってどの基準なの?というのがそもそも不鮮明。
本当に上手い人は自分でダメかもと思ったら既に居ないです。これマジで。

日記も昔は控えめに書いてた人もね。慣れかどうか知らないけど書き方が失礼すぎる

今日のPTはほんといいPTでした!!←昨日組んだ人らに失礼じゃね?名前まで出してんよ?うぬ

なので!ロドストから離れて自由に日記を書くことにしました
前はメンバーの名前書いてメンバーを弄るのが主体の日記だったけども
これからは
詩:
学:
顔面小麦粉:
てんさん:
と少し濁した言い方にはなりますが配慮ってやつです。(き、きまったっ。)


後はコメントの匿名性ですね

お世辞って正直好きじゃないんですよね
僕と絡んだことある人ならわかると思いますが
相手がコメント消してくるギリギリのところで噛みついてます
実際何回か消されてますし、それ自体悪いことだとは思っていません
ただ発言の自由というのはそこに責任もあるわけで

「死んだから考慮してロットおすんじゃねーよボケ」
なんてことが最近よくある日記のコメントです
同意してるほうもほうで屑だと思ってます。

だってそういう募集だったんですか?床ペロ出荷でクリアロット不可
ニード負けならまだしも槍が一人しかいない状態で
ハイアラ槍防具がでて荷物出荷したんだからニードすんなよなー気を使え

ごめん。正直意味が解らない。お前ら真顔で言ってんのそれ?
野良で集めようが何しようがおめでとうの一言本心でいえないの?
そこまで落ちたの?ロドスト

ということもありましてーの今の形なんです。
でもま、こういうブログにしとけば本音書いてくれることもあるんじゃないかなぁと思っています

もう一ついうと嫉妬かな。
この人にはコメントついててこの人にはコメントついてない!
書いてた時によく言われました

うぬはいいよねーコメントいっぱいもらっててさ
うぬの日記面白いもんねー
あ、うぬにコメントつけてる○○君私につけてくれてない

いやまぁコメントはモチベですし?わかりますけど

いいじゃん誰が誰と遊ぼうが。嫁と行動してない?うるせぇほっとけよ。


てな具合でまーまー色々ありますからね
ゲームに意味を求めたり
趣味は?ゲームです!なんて言うと恥ずかしいとか言われたり
恥ずかしいってなんだよ

MMOって人と上手く付き合っていくゲーム
人と人とが作り出す奇跡の物語
それがファイナルファンタジー14(バァァーーーーン)








壮大にしすぎてオチ付けれなくなったので
てんさんのメール晒し

俺:最近FFはいらねーな。疲れてんの?




てんさん:家に帰るとすぐ寝落ちですね!

ただの就寝やそれ。

9 件のコメント:

  1. とくめいきぼう2014年4月23日 14:05

    詩の腹筋が死ぬ日記や…
    息してるかな…(;´Д`)ハァハァ

    胸に最中着けてる弟さんは
    どう濁して呼ぶのか聞きたい。

    返信削除
    返信
    1. なぁ・・そのもなか・・・とってもいいか?

      う、うん///

      想像したら吐きそうになった。もうモナカ君でいいんじゃね

      削除
  2. そういうことかー!
    言ってること凄く納得できます!
    ご機嫌の伺いあいですからね今のロドスト(*´Д`)=3
    これからも見に来ますので頑張ってください!

    デュラ鯖

    返信削除
    返信
    1. 鯖書くだけで誰かわかる不思議ww
      確かに今のロドストは落ち目ですよねぇ
      昔はもっとポエマーが多くて読み応えあったんですけどねー
      今は自慢展かネガキャン市場です

      削除
  3. 学者さん日記読んでますか?w

    もうすでに彼は名前で呼ばれてます。

    濁すことなく名前+寝落ち君として・・・

    ハッピバースデーうーぬーwwwww

    返信削除
    返信
    1. これから濁してけばいいんだろモナカ君

      いい加減匿名やめろよwwマジ誰かわかんなくなる時があるw

      で、ふっち

      削除
  4. そういうことだったのね( ゚д゚)

    今後はこちらに顔おいてきますね。

    返信削除
    返信
    1. ようこそw
      くそーーーコメントにちからありすぎやろw

      ロドストアイコンが俺のなかで表示されてるw

      削除